男友達の男性から童貞を告白され、酔った勢いで受け入れました

男友達の男性から童貞を告白され、酔った勢いで受け入れました

少し前の話になるんですが、仲が良かった男が26歳でまだ童貞ということを知りました。会社は違うんですが、仕事で何度も会う関係でプライベートでも飲みに行く機会が多かった親友のような男友達です。私は福島の郡山市に住んでいる27歳なんですが、同世代ということで話も合い、ふたりきりで飲むことが多いものの、互いに男女であることは意識せずに過ごしてきました。だからこそ、どんな恋愛相談とかも気兼ねなくできた相手でしたが、こういう話をされたのははじめてでした。戸惑いもありましたが、彼も25歳までになんとか捨てたかったみたいですが、結局はそれを過ぎてしまってかなり焦っている感じでしたし、もはや諦めかけて落ち込んでいるような感じでした。同じ男なら何かアドバイスでもできたのかもしれませんが、異性なので何も言えることがありませんでした。

結局、その日はそれで終わったんですが、その後、あるときメチャクチャに酔った彼が意を決したように言ってきたんです。話の内容はとてもシンプルで、童貞をもらってくれというものでした。悪い冗談だと思って適当にあしらっていると、彼もそれ以上は何も言ってきませんでした。でも、それ以降は男女として相手を意識してしまうようになり、しばらく飲みに行かなくなりました。連絡もとらずに数か月が過ぎたんですが、じつはそのころ、私は私で1年ほど好きだった男の人に告白して失恋していました。その寂しさを埋めたいのもあった上、もうあのときの記憶はお互いに薄れているはずと思って彼と会ったんです。仕事でもここ数か月は会わなかったので本当に久しぶりで、お互いの近況報告などから会話ははじまりました。さすがは友人だけあって、しばらく会っていなくてもまるで違和感はなく、当たり前のように話が盛り上がりましたが、途中から彼が私を慰めてくれて、私も悲しい思いを消したくてお酒をいつも以上に飲んでしまいました。

彼も私に付き合ってたくさんお酒を飲んでいたんですが、結果的にはお互いベロベロになってしまい、気づけばふたりして酔っていました。そして、私はそのあと記憶があまりないんですが、あとから彼に聞いたところによると、私のほうから彼を誘ったらしいです。前に言われた童貞をもらってほしいという話を私のほうから蒸し返して、私がそれを「もらってあげる」と言ったそうです。彼は早く捨てたかったことと私の顔が最近はタイプに思えてきていたそうで、その言葉に甘える感じで私を抱いたんだそうです。私の記憶がしっかりあるのは、翌日の明け方からです。場所は私の家で、下着姿でした。横にはTシャツと下着だけの彼がいました。そこで驚いて彼から昨夜の話を聞いたんです。散々話を聞いたあと、最も気になったことを聞きました。何かと言えば、結局私たちはエッチをしたのかということです。

彼はとても言いにくそうにしていましたが、エッチをしたと教えてくれました。私は赤面してしまいましたが、不思議なことに嫌な感じはありませんでした。彼が相手なら、こういう形でセックスしてしまうのも嫌ではないと思えたんです。彼に感想を聞くと、最高に気持ち良かったと言ってくれましたので、彼がそう思ってくれたのなら、それでいいと思いました。でも、その後はさすがに会いにくくて、また連絡しない日々が少しあったんですが、2週間ほどしたら彼のほうから連絡が来て、また会いました。そして、その日もお酒を飲んだあとセックスしました。彼はエッチの気持ち良さに目覚めてしまい、私のことを強く求めてきたのです。そこでも彼のことを嫌だという気持ちにはならずに受け入れました。今度はそこまで酔っていなかったので、明らかに自分自身の意思です。でも、エッチしてみた結果、意外と相性もいいような気がしたんです。

テクニックなんて言えるものは何もなかったんですが、テクニックを駆使しない自然なエッチなのに、まるで以前から付き合っている男性とのエッチのような快楽があったんです。だから相性がいいような気がしたんです。それ以来、私たちの関係性は大きく変わり、友人として飲みに行くことがあるものの、会えば毎回エッチをしています。完全にセフレ状態ですが、彼にエッチの気持ち良さを教えたのは私なので、責任もってすべて受け入れています。私としては相性もいい相手なので、いつでも相手するつもりです。それに、彼が私の身体でエッチの練習をして、徐々に上手になっていく姿を見ているのもたまりません。今では彼と会っていないときも、彼とのエッチを妄想してオナニーしたくなるほど、虜になっています。

福島県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索