経験済みと嘘をついて嫌いなタイプと初体験を済ませました

経験済みと嘘をついて嫌いなタイプと初体験を済ませました

四日市市に住んでいる23歳の女です。私は処女です。これまで男性と付き合ったこともなく、手をつないだことさえありませんでした。なんというか、男性に対して高すぎる理想を思い描いてしまい、それに当てはまらない場合には拒絶してしまうということを繰り返してきました。強がりで言うわけではないんですが、私はこれでも相当モテるほうです。見た目がとあるお姉さん系のファッションモデルに似ているそうで、かなりナンパもされますし、見知らぬ人からいきなり告白されたこともあります。でも、私の理想は真面目でおとなしくて、童貞の人なので、声をかけてくるような男はダメって決めて拒絶してきました。

堅物と言われればそれまでですが、自分の中では結婚するまでエッチは控えるべきだっていう考え方があって、処女である私と童貞である相手の男性が結婚してはじめてお互いにエッチをするという形がベストだと思ってきました。もちろん、そんなのはただの理想論でしかないこともわかっていますし、今の時代、恋愛もしないで結婚するなんていう人は少数派ということもわかっています。尚且つエッチをしないなんていうのも古臭い考え方だとわかっているんですが、うちの両親が古風な考え方の人だったので、自分もそういう固定概念ができてしまったんです。

でも、さすがにこの年齢を迎えて、自分がこだわり続けていることがバカらしく思えてきたんです。やはりまわりの女の子からもいろいろな話を聞いていく中で、みんなとっくにエッチを経験しているわけですし、ひとりでバカみたいって思うようになってきたんです。さらに言えば、みんなとエッチな話をしているときに、私は経験済みと嘘をついたんです。本当にこのこだわりを自分が大切だと思っているなら、ありのままを話せばいいのに私は隠したんです。どこかで自分でも恥ずかしいと思っていたようです。そのため、さらに自分がバカらしく思えてきて、もう相手に純粋さを求めたり、童貞というこだわり条件を持たなくてもいいんじゃないかと思えてきたわけです。

その結果、私は先日、処女を捨てました。相手は同じバイト先の男の子です。これまでの私だったら当たり前のように拒絶していたはずのタイプの男性です。チャラい見た目に軽いしゃべり方ですから、今までの私が最も嫌いだったタイプです。でも、あえてそういう人を選びました。刺激療法じゃないですが、あえて嫌いな相手に処女をもらってもらうことで、吹っ切れるんじゃないかと考えたんです。結論として吹っ切れたかと言えば吹っ切ることができました。それどころか彼からエッチの楽しさを教わってしまいました。どういうことかと言えば、彼のテクニックがあまりに凄くて、何度も抱かれたいって思ってしまったのです。

さすがに1回目のエッチは痛みとかもあって、快楽とは無縁な状況でしたが、その後も彼から誘われて何度かエッチをしていく中で気持ち良いということを知るようになり、何度もイクという経験もしてしまいました。イクというものがあることは知っていましたが、ここまでスッキリするとは思わなかったので、今では彼のエッチに虜です。彼はこれまでかなりの数の女性とエッチしてきたこともあり、本当にテクニックが凄すぎます。今や彼なしには我慢ができないほどになっています。少し前はチャラい男性ばかりが目の前に現れる状況に嫌気がさして、私の理想通りの男性なんかこの世にはいないって思っていました。

だからこそ、二次元の世界に引き込まれそうになったこともありました。ゲームやアニメの世界にそういう理想通りの男性がいるということを知って、そちらに興味を持ったのです。実際に読んだり見たりしたこともありますが、それ以上の深入りはしませんでした。そのため、今につながっているんですが、今は今でエッチにハマってしまい、正直、彼にいいように利用されているとも感じられます。

好きなときに呼び出されてエッチするだけしたら帰されるので、これはおそらくそういうことなんだと思います。だけど、都合のいい女として扱われてもいいので彼に抱かれたいって考えてしまい、呼び出しがあれば足が動いてしまうんです。おそらく彼はそうやって多くの女性を虜にしているんでしょうが、頭では嫌だと思っても身体は言うことを聞いてくれません。今も早く彼から呼び出しが来ないかと待ち望んでしまう自分の身体がここにあるのです。

三重県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索