童貞のお客さんがかわいく思えて、店外デートで童貞をもらっちゃいました

童貞のお客さんがかわいく思えて、店外デートで童貞をもらっちゃいました

私は3年前から米子市内で風俗嬢をしています。デリヘルで働いており、お客さんの家とかホテルとかにお邪魔しています。最初はお金のために働いていただけでしたが、何年も経ってくると、この仕事もなかなか楽しいと思えるようになってきました。

それに男性がかわいく思えてきたんです。男性が風俗に来るのは基本的には性欲処理のためなんですが、中にはそうじゃないお客さんもいます。要は寂しさを埋めたいためにお店を利用する人もいるんです。そういう男性を見ているとかわいく思えてきたんです。そのため、デリヘルで会ったお客さんと仲良くなったり、お店以外の場で会うようなこともありました。

その中のひとりに童貞くんがいたんですが、その彼がすごくかわいく思えて、結局この前、外で会ったときに童貞をもらってしまいました。お店で会うときは当然ながら、あくまでもフェラとか素股しかできないんですが、外で会う場合にはそういうルールもないので、最後までお付き合いしたんです。彼はお店で会っていたときから早く初体験を済ませたいと言っていたので、本当に喜んでくれました。その後は私が練習台になっています。彼はこれまで風俗でしか女性との交わりがなかったので、キスの仕方とかも独自でした。

そのため、私が相手になってキスとか胸の触り方とか舐め方とか、エッチのときの動かし方とかを練習してもらっています。これまで風俗では適当でも相手は仕事なので受け入れてくれましたが、彼の今後のことを考えた場合には、上手になっていかないといけないと思ったので、こうしました。最初はそれこそ女性とのエッチどころか女性の身体に風俗以外の場面で触れることにも慣れていない感じでしたが、今ではかなり成長しています。

本人の努力もありますが、私もエッチな行為に関して人に教えるという経験ははじめてだったので、かなり力が入っていることも影響しているんじゃないかと思います。そして、エッチを何回もする中で彼も自分に自信を持ってくれるようになりました。これまではどちらかと言えば男として自信を持つことができなかったそうです。でも今は毎日が楽しいとさえ言ってくれます。私とは週に1回か2回ほど会っていて、今でもお店のほうでも月に1回ぐらいは会っています。

デリヘルのほうはお金がもったいないから使わなくてもいいと言っているんですが、彼としてはそれが恩返しというかお礼のつもりのようです。私たちはもう何度もエッチをしている間柄ですが、そこには恋愛感情はありません。彼のほうは私のことを好きになりかけているようですが、私はそういう関係になろうとは思っていないので、なんとか避けたいと思っています。でも、私とばかりセックスしていては前に進めないと思うので、ほかの女の子を紹介することにしました。私の友人で、昔同じ店で働いていた女の子です。

性格もいいので、彼女を紹介して、今は彼女と付き合う方向で話が進んでいるようです。ここで私の役目は終わりなんですが、ほかの男とエッチすると、どうしても慣れた感じの手つきで触ってくるんです。それが嫌で彼の純粋な手つきを思い出してしまうことがあります。そのため、じつを言えば今も彼とはたまに会っています。紹介した女の子には秘密ですが、今もセフレとしての関係が続いているんです。

彼の気持ちをもてあそぶことになってしまうと申し訳ないので、あくまでも私たちの関係はセフレであるということを明確にした上で会っているんですが、やはり彼に手取り足取りセックスのことを教えるのは興奮してしまいます。おそらく、今後の人生でもこんな相手が登場することはないと思うので、彼との関係はなかなか断ち切れそうにありません。

どうして、ここまで彼に執着しているのか自分でも不思議なんですが、やはり普段はお店を通して本能むき出しの男性としか会っていないからだと思います。彼にも本能はありますし、性欲があるからこそ童貞を捨てたいと思ったんでしょうが、なんていうか彼はまだ汚れていない感じがするんです。

これから先はどうなっていくかわかりませんが、今のところ彼は綺麗なんです。純粋なんです。だから、私も彼と会ってエッチをしたいと思ってしまうんです。さすがにほかの女の子を紹介している手間、いつまでもこの関係を続けるのはよくないんでしょうが、今のところはまだ断ち切れない感じですから、しばらくはセフレとして楽しみます。

鳥取県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索