トラウマを抱えた童貞男性に、私を抱くよう仕掛けました

トラウマを抱えた童貞男性に、私を抱くよう仕掛けました

北海道旭川市に住んでいる21歳の大学生の女です。友達の友達に面白い人がいたんですが、今はいろいろあってその人とセフレっていう関係になっています。その人は市内に住んでいる22歳の大学生の男の人で、見た目はチャラいんですが、じつは私と会うまで女性との恋愛経験がゼロで、当然ながら肉体関係もゼロだったんです。要は童貞でした。22歳で童貞って今ならそこまで珍しい存在でもないみたいですが、私のまわりにはいないので珍しかったですし、チャラい見た目とのギャップがすごくて興味を持ってしまったんです。チャラい上にそれなりにイケメンですし、何かが気持ち悪いとかそういうのもなくて、女だったら別に抱かれてもいいかなって思えるレベルの人だったんですけど、それでもエッチ未経験っていうことは何か事情があるんだろうと思って、それを知りたくなったんです。

そのため、最初に会ったときには友達の友達という少々遠い関係でしたが、その後は連絡先も交換して、直接会うようになりました。その時点では恋愛感情とかなかったですし、身体目当てということもなくて、ただの興味本位でしたが、話を聞いていく中でどんどん彼の魅力にハマっていくようになったんです。彼がこれまで女性経験ゼロなのは過去に大きなトラウマがあったからなんですが、それによって女性への苦手意識を強く持ってしまったようでした。でも、その話を聞いて、きちんと温かく包み込んであげられる女性が彼とエッチをしたら彼のトラウマも少しずつ消えていくんじゃないかって思うようになりました。そして、その結末を見てみたいって思ったのです。そのため、その温かく包み込む役目を自分にしたんです。

ただし、さすがにその日は雰囲気をこれから作るのは無理だと思って仕切り直そうとしました。その日は何も言わずにただ話を聞くだけでおとなしく家に帰りました。そして、そのあと再び会える日を設定して会ったんです。2回目にはふたりで居酒屋さんに入ってお酒をたくさん飲みました。私も飲みましたが向こうにはさらに飲ませました。そして散々酔ったタイミングでこちらから仕掛けました。私のことを抱きたいか抱きたくないか、というストレートな質問をしたんです。軽く冗談っぽく聞いたんですが、仮に彼のほうにそんな気持ちがまったくなかったとしてもうまく流れせるのでそうしました。その質問への答えは「抱きたい」というものでした。そちらの答えを想定していたので安堵しました。また、イケメンから抱きたいと言われるのはすごく心地良かったです。

そのため、あとの流れは通常の男女と同じです。私のほうがリードする形で私の自宅に連れていき、そのまま朝まで過ごしました。これまで、たくさんお持ち帰りをされたことはありますが、お持ち帰りをしたのははじめてのことです。もしも失敗したらなんて考えていたんですが、向こうが私を抱きたいと言った時点で失敗するリスクはゼロだったので安心してお持ち帰りをしました。彼は肌が白いんですが、だからといってひ弱な感じではなく、多少は筋肉質でしたから、抱かれている時間は本当に幸せなものでした。ただ、この関係は友達には秘密のままです。きちんと付き合ったということであればまだ報告するという選択肢も選びようがあったのですが、さすがに最初がセックスからのスタートということで、この関係に関しては友達には秘密のままです。言えるわけがないんです。

最初は1度だけエッチして終わりと考えていましたが、結局は私のほうが彼に執着してしまって、求めてしまったのです。いまだに恋人関係ではなく、セフレ関係ですが、毎回彼と会うのはとても楽しく、彼に抱かれている時間はとても幸せです。慣れていない手つきで私のことを抱いてくるんですが、その姿が愛おしく思えるのです。だから今後はこの関係が変わっていくかもしれません。きちんと恋人として過ごせるようになるかもしれません。もちろん彼が私を選び、私を好きになってくれることが前提ですが、そうなれば友人にも正直にこの関係を話せますし、そうなれば良いかなって思っています。今は居酒屋さんからセックスという流ればかりですが、今後はデートなどもして思い出も作っていけたらって思います。ただの興味本位からはじまったことですが、こういう気分になっている自分が不思議でもあります。でもすべてが私の本心なので仕方がないのです。

北海道の童貞卒業情報を確認→

地域別検索