行きつけの風俗店で出会った人妻女性に頼み込んで、童貞を卒業した話

行きつけの風俗店で出会った人妻女性に頼み込んで、童貞を卒業した話

福岡市に住んでいる27歳の男です。僕は行きつけの風俗店があって、そのお店で働く人妻女性に何回かサービスをしてもらっていたのですが、お店ではない場所で偶然会って、そこで見る彼女がいつも以上に綺麗に見えて、かなり興味を持ってしまいました。さらに彼女は家族連れでいたので、その人妻臭がたまらなくエロく思えたのです。彼女もその場で僕に気づいて、さすがに家族といたのでまずいと思ったのか、しばらくしたら家族をどこかに置いて僕を追いかけてきました。そして、引きつった笑みを見せながら、家族には仕事のことを内緒にしていると言ってきたのです。その場では適当に言葉を返してそれきり終わったのですが、楽しかったのはそのあとお店で会ったときのことです。

彼女は先日のことを自分から話してきて、もしも今後街中で会っても、あまりジロジロ見ないでほしいと言ってきたのです。もちろん、彼女の立場は理解していますので、それは受け入れたのですが、同時に彼女をイジメたい気分になりました。今後、街中で見ても何も言わない代わりに、1度だけでいいのでお店じゃない場所で会ってほしいと伝えたのです。彼女は少々悩んでいましたが、デートするだけならということでそれを受け入れてくれました。でも、じつは僕はデートだけなんてつもりはありませんでした。じつを言えば僕は女性経験は風俗でしかない素人童貞なのです。しかも、風俗では本番はできませんから、本当にセックスをしたことがない童貞なのです。

そのため、彼女の身体で喪失させてもらおうと、このときから決めていたのです。数日後に彼女と会ったのですが、そのときに僕は自分が童貞であることとそれを喪失させてほしいということを伝えました。彼女はデートだけのつもりで来ていたので驚いていましたが、長く悩んだ末に受け入れてくれました。相当家族には知られたくなかったみたいです。さすがに当日は無理ということでしたので、後日また会うことになりました。そのまま逃げられてしまうかと思っていたのですが、彼女は約束を守ってくれました。つまりは僕とふたりでホテルに入ってくれたのです。

ホテルに入ったあとは彼女に任せました。僕はセックスに関しては初心者ですから、何をどうしていいのかわからなかったのです。彼女はまずはシャワーを浴びようと言ってきて、別々に浴びると言ったのですが、僕はもう彼女の裸を何度も見ていたものの、ラブホテルで見るのははじめてだったので早く見たいと思ってふたりで混浴したいと言って、それを受け入れてもらいました。彼女は終始、消極的な態度だったので「そんな雰囲気じゃ楽しめない」と伝えると、さすがに彼女も悪いと思ったのか、それとも気合いを入れたのか、笑顔も見せてくれるようになりました。

僕は初心者なのですべて彼女にお任せするつもりでいましたが、気づいたら僕がリードするような場面もありながら、最終的には大人にしてもらいました。彼女も細かく指示してくれたのでスムーズでした。そして、彼女との約束はここまででしたが、エッチしてみて彼女がエムの女性であるとわかったので、やはりこのまま手放すのはもったいないと思って、その後もなんだかんだ言いながら関係を続けています。あまりしつこくするとお店の人が出てきたりするのかとか思っていたのですが、その気配もまったくないので今も彼女とのセックスを楽しんでいます。

やはり彼女がエムというのは先入観ではなく本当だったので、僕の言いなりになることもそこまで嫌ではないみたいです。僕もそんな彼女をイジメることが今は楽しくてエッチの最中に淫語を言わせるのは当たり前で、旦那さんの名前を叫ばせながら謝罪させたりとか、旦那さんにホテルから電話をかけさせたりとか、これまでにアダルトビデオで見てきたような内容をいろいろやらせています。彼女はハメ撮りにも嫌がりながらもOKしてくれているので、いつかはそういう映像や写真をどこかに投稿するとか言ってみようかとも思っています。

もちろん、これに関しては本気じゃないんですが、そういうことを伝えたときに彼女がどういう反応をするのかが楽しみなんです。とにかくドエムで、いろいろなことを嫌がる顔をしながらも受け入れてくれる彼女なので、今は何をしていても楽しいです。もちろん、エッチに関しても献身的に尽くしてくれるので、この点でも文句はないパーフェクトなセフレなんです。だから今後も手放さずに遊んでいきます。

福岡県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索