童貞好きな女性が募集していたので、童貞と嘘をついてセフレになりました

童貞好きな女性が募集していたので、童貞と嘘をついてセフレになりました

僕は数か月前から年上の女性とセフレ関係にあります。ただ、出会った当初、彼女には嘘をついています。彼女は童貞の初体験の相手になりたいという願望があって、サイトで相手を募集していました。僕は今26歳で向こうは30歳です。しかも彼女は写真をサイトに載せていて、かなりの美形だったのでなんとか彼女と関係を持ちたいと思って、自分が童貞だと嘘をついたのです。

早速そういう感じで彼女にメールをしたら会うことをOKしてくれて、その日の夜に会うことになりました。でも、こちらは女性経験がたくさんあるので、嘘がバレないように未経験者であるフリをしようと童貞である演技の練習もしました。会ってからの行動で経験者か未経験者かがバレてしまうので、童貞っぽい感じで女性のことを何も知らないフリをして、尚且つ緊張しているフリをしようと思ったんです。幸い、それだけ準備をしていったので、うまくいきました。待ち合わせ場所で会って挨拶したあと、彼女が選んだホテルにすぐさま行きました。

当日の彼女は胸の谷間も見えるような過激な服装で、明らかに女をアピールする感じのものでした。顔は本当に美人で会社に彼女のような人がいたら相当な人気者になりそうな感じでしたが、聞けば童貞のように女を知らない男に女を教えて、快楽を得る顔を見るのが好きだそうです。これまでに何人もの童貞と会って、遊んできたそうです。これまでかなりの経験があるとのことだったので、僕は事前に準備をしてきて良かったと思いました。

中途半端な準備しかしていなかったら、おそらくバレていたかもしれません。ホテルに入ったあとは彼女のリードでエッチしましたが、僕は事前に考えていた作戦の通りに、何もしませんでした。とにかく彼女に身を任せて何もしない状況にしたんです。おかげで最後までバレることなく過ごすことができました。ただ、彼女とは1度だけの関係で終わりという約束でしたが、やはり見た目が相当気に入ったので、そのあとも会いたいと思って僕のほうからお願いしたのです。

口説きというよりも、完全にお願いです。変に口説いたりしてしまうと、女性に慣れていることがバレてしまうので、そういう雰囲気を出さないようにしました。そのため、彼女のほうも僕を可愛いとでも思ってくれたのか、そのあとも会うことを承諾してくれたのです。そして今現在もセフレとして関係が続いています。彼女のほうは相変わらずサイトを使って童貞男性をあさっているみたいですが、その中で僕との関係も継続されているのです。

相変わらず童貞臭を出すようにしていますが、さすがにもう初体験は済ませているので最初のころほどの緊張感は出さないようにしていますが、あまりに慣れまくっているのもおかしいので、微妙なラインで頑張っています。ただ、今後は会う回数を重ねていく中で演技をしなくてもいい状況になりそうです。向こうは僕は何も知らないと今も思っているので、いろいろと教えてくれたりしますが、じつを言えば僕は女性を指でイカせるのも得意なので、ある日突然、それをおこなってみたいと思っています。

それをやったときの彼女がどんな顔をするのか今から楽しみなんです。そして、彼女にとって僕がいないと困るというような状況まで追い込んで、そうなったら好き勝手に変態プレイとかをおこなって遊びまくりたいと思っています。美形なので今のところは飽きるようなことはまったくないのですが、何度も抱きまくっていたら飽きそうなので、そうなったら使い捨てようかと思っています。

サイトを見ていると、童貞を好む女性がたくさんいるってわかったので、今後もまた同じような作戦で相手を見つけて、セフレにしていこうかなって思っているんです。だから彼女に飽きたときには新しい相手に行きたいと思うんです。僕は四日市市に住んでいるので県内はもちろんですが、東海地方全域で相手を探せるので、その相手もたくさんいるはずです。でも、今までもサイトはたくさん使ってきましたが、嘘をつくとは言っても、この方法で相手を見つけるのはすごく簡単なので、こういうやり方はみなさんにも真似してほしいものです。良いことではないのですが、こういう作戦もあるのです。もちろん、相手には絶対にバレないようにしないといけませんが、そこさえ気をつけていれば、楽しい毎日になりますので、美女と出会いたいなら童貞のフリをしてみてください。

三重県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索