男性恐怖症だったので、仕返しをしようとして童貞男性を募集しました

男性恐怖症だったので、仕返しをしようとして童貞男性を募集しました

私はかねてからの願望を叶えるべく、出会い系サイトで童貞の男の子を捕まえました。私は現在37歳の独身なんですが、じつは昔、男性から乱暴されたことがあって、それ以来、男性恐怖症になっていました。でも、30代に入ってから、その恐怖心が消えると同時に、男性に仕返しをしたいと思うようになったのです。もちろん、私に乱暴してきた男はどこの誰かもわからないので、本人にお返しをすることはできないんですが、その代わりに男性なら誰だって良かったんです。ただ、これはあくまでも仕返しなので、普通にセックスすることが目的ではありませんでした。私が完全に主導権を握って、相手を服従させた状態でエッチしたかったのです。そのために相手も童貞に限定しました。相手が未経験ならば、こちらの言うことを聞いてくれやすいと考えたのです。

そして、サイトで気の弱そうな人を選んで、その彼と会ってエッチをしました。こちらが主導権を握るということは最初から伝えていたので、彼もそれには納得していました。でも、私が彼を縛りはじめるとさすがに戸惑いの顔も見せましたが、それも構わず私は自分がやりたいプレイを続行しました。私はまるで痴女のような顔になっていたと思います。かつての復讐という気持ちが自分の中でかなり大きくなってきましたし、かなりの勢いそのまま逆レイプのような感じで彼の童貞をいただいたのです。彼も最初は戸惑っていましたが、こういう痴女っぽい女に強引に迫られるのは嫌いじゃなかったみたいで、終わってみればすごく喜んでいました。あまり喜ばれても私としては微妙でしたが、結果的に彼も文句を言わずに終わったので、それはそれで良かったです。

そして、私のほうは彼とエッチしたことで、このような行為にハマってしまい、それ以降もサイトを使って気の弱そうな男性を見つけては会って遊んでいます。私は宮崎市在住なので、市内在住者だけに限っても、それなりに相手が見つかるんです。しかも、彼らは忠実なので私が主導権を握り、その身体を好き勝手に扱っても文句は言いません。私に絶対的な忠誠を誓わせたりしてからセックスすることもありますが、そういう彼らの姿を見ているだけでもおおいに興奮できます。また、相手によっては私の前に正座させて、そのまま私の足を舐めさせたり、土下座させて「舐めさせてください」と言わせたりすることもあります。すべての行為が私にとってもはじめてなんですが、異常なまでの興奮を味わうことができています。やはり、私はこういうプレイが好きで好きで仕方がないみたいです。

ねじ曲がった性癖だと自分でも思いますが、こういう行為ではしか興奮できない自分になってしまっているのです。過去の出来事は自分にとって辛いことですが、今はそのおかげで楽しい毎日を過ごすことができているんです。感謝していると言えば言いすぎですが、それに近いような感覚もあるんです。私も最初は手探りではじめたことですが、今となっては完全な女王様になっています。なんだったら、衣装もそろえてムチも買おうかなとも思っています。相手もそのほうが雰囲気が出るんじゃないかと思うんです。でも、そういうアイテムを自分で買うのも嫌なので、これも相手に買わせようと思っています。今はいろいろな相手と続々と出会っていますが、そろそろ相手を固定化していき、奴隷のように扱っていこうかなとも思っていますので、そういう相手がきちんとできたら、買わせたりしようと思います。

自分で買ったアイテムで自分が痛めつけられるなんて、これ以上に面白いことはないので、それをするのが今から楽しみです。また、じつを言えば最初に会った童貞だった男の子ともたまに会っています。向こうから連絡が来て会いたいと言ってくるのです。どうやら彼もこのようなプレイにハマってしまったようです。もちろん、あちらから望んでくるのですから、こちらはそれを拒んだりしません。彼からの要望があれば、そのまま受け入れています。ただし、こちらは遠慮なくイジメさせてもらっています。彼もそれでおおいに喜んでいます。こういう自分から求めてくる相手が増えていくのは私にとっても喜ばしいので、今後もこういう相手が増えていけばいいかなって思っています。こんな感じで今はとにかくいろいろな相手をイジメながら遊ばせてもらっていますので、性欲も満たされ、最高な毎日を過ごしています。

宮崎県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索