付き合いたての彼氏が童貞だったので、優しく手ほどきしてあげました

付き合いたての彼氏が童貞だったので、優しく手ほどきしてあげました

私は26歳で会社の同僚の男性と付き合っています。彼は28歳なんですが、じつは彼は先日、私に童貞であることをカミングアウトしてきました。付き合ってから2か月ほどですが、たしかにこれまではデートするばかりで、彼の家に行ってもまったく手を出してこないに、相当な奥手なのかなって思っていたんですが、結局は彼が童貞だったので、何をどうしていいのかわからなかったみたいです。

彼は黙ったまま手を出すことも考えていたみたいですが、結局はその方法もわからず、正直に私に伝えてきて、どうすればいいのか教えてほしいと言ってきました。私はこれまで数人との経験がありますが、初体験を済ませていない相手とするのははじめてだったので、私もどうしていいのかわからなかったのですが、私なりに教えられることを教えつつ、なんとか彼の初体験を済ませてあげることができました。彼は相当緊張していましたが、私はリラックスさせてあげる方法を考えたり演出したりしたこともあって、なんとか無事に済ませることができたのです。

最初はとにかく緊張するだけでしたが、1度エッチをしたら、彼のほうにも余裕が出たみたいで、エッチの方法についても聞いてくれるようになりました。そのため、今の私は彼に前戯について教えたりしています。私たちは唐津市内に住んでいるのですが、彼の家でエッチすることもあれば、近所のラブホテルに入ることもあります。そういう場所のほうがお互いに盛り上がれることもあるんです。

彼も自宅よりもホテルのほうが落ち着くこともあるらしく、彼の状況に合わせて選んでいます。そんなことを繰り返しながら、今は彼もいろいろなことを覚えて、少しずつ上手になってきています。最初のころは私が快楽を得るなんていうことはまったくできなかったのですが、今は彼はいろいろと覚えてくれたことで、少しずつ気持ち良くなれる場面も増えています。そういう成長を垣間見えるのもうれしい限りです。

最初にカミングアウトされたときには、どうすればいいのかもわからなくて戸惑ったのですが、正直に伝えてくれたこともうれしかったですし、彼が少しずつ大人の男性になっていくのを見られることも幸せなので、これで良かったと思っています。それに彼がすごく可愛いんです。私にはそういう趣味があったとは思ってもいなかったのですが、彼が私の話に忠実に従って、私が言った通りに動いてくれたり、舐めてくれたりする姿を見ていると愛おしく思えるんです。

まるでペットを飼っているような気分にさえなるので、今はそれがとても楽しいのです。そのため、今は私の中でかなり勝手に盛り上がっていて、彼を自分好みの男性へと変身させていくことも考えています。飼いたいとか調教したいっていう思いは男性のほうが強いと思っていましたが、今の私はまさしくそういう感情がありますので、こういう気持ちって女性も持てるんだとわかりました。

そのため、今はネットとかで女性たちの意見とかも見ながら、彼のことを少しずつ変えていきたいとも思っています。性格の面を変えたいとかは思っていませんが、とりあえず性的な部分では完全に私の好みの男性に変えようとしています。彼はどちらかと言えばエムっぽい部分があるので、私がこれからうまく教育していけば、ドエムの男性になってくれるような気もしているんです。私はどこまでエスな自分を出せるのかはわかりませんが、彼に応じて頑張っていきたいと思っています。彼の困った顔とか戸惑ったような顔を見るのも今は好きなので、そういう顔をたくさん見られるようにこれから少しずついろいろなことを教えながら、彼のことを調教していきたいです。彼は今のところまったくもって嫌がるような素振りを見せていません。

それに、これまでに女性との経験が皆無なので、私が教えることは当たり前のこととして覚えてくれるので、すごくスムーズに物事が進んでいます。最初は本当に戸惑いましたが、結果的にはすごく楽しい日々を手に入れることができているので、彼と出会えて本当に良かったと思っています。会社ではお互いに付き合っていることは秘密にしていますし、会社で顔を合わせても涼しい顔をしていますが、その反面、家ではお互いに変態になってきているので、そのギャップも今は楽しくてしょうがいないんです。今後も彼と付き合い続けて、こういう楽しい時間を積み重ねていきたいって思います。

佐賀県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索