女性経験ゼロなだけで負け組と思っていた男と口論の結果、セックスしました

女性経験ゼロなだけで負け組と思っていた男と口論の結果、セックスしました

千葉県市川市に住む会社員の女です。会社の同期にネガティブ思考の男の子がいます。彼とは同期ということもあって仲が良く、2人きりで飲みに行くことも多かったのですが、酔うと余計にマイナス思考になってなかなか面倒な性格の人でもありました。とはいえ、恋愛感情とかもなく、男女として意識することもない関係でしたし、会社のことも相談し会える間柄だったので、大切な相手ではありました。だけど、やはり酔ってくると面倒な人になるので、あるとき私はキレたわけです。どうしてそんなにネガティブなことばかり言うのかとキレたんです。すると、そこで彼の素顔を知ったんです。何かと言えば彼はこれまで女性とお付き合いしたことが1度もなかったんです。

私たちはそのときすでに27歳でしたから、今の時代で言えば珍しいタイプです。しかも、お付き合いがないためにセックスの経験もないわけです。つまり彼は27歳で童貞でした。最近は男性が草食系になっていて、そういう人も珍しくないと聞いていましたが、身近な人で童貞な人に会ったのは初めてだったので衝撃的でした。でも、同時に彼のマイナスオーラの理由もわかったわけです。彼は女性経験がゼロであるがゆえに自分に自信を持てず、勝手に自分を負け組だと判断していたのです。さらに負け組から抜け出せないままにどんどん年齢を重ねていく危機感も持っていて、だけど、相手がいないのでどうしょうもないから不安感や危機感を抱いたまま、ただただネガティブになっていくという悪循環の中にいたようです。

酔った勢いと私がキレたことで、洗いざらいすべてを話してくれたわけですが、ここまで聞いてしまうと、こちらもさすがにきちんと向き合わないといけない状態になりますので、そのあとは彼の人生相談に乗りました。でも、いろいろ聞いていても特に性格に問題があるわけでもないようでしたし、女性への苦手意識があるという感じでもありませんでした。そのため、彼女ができない理由はわかりませんでしたが、さらに詳しく聞いていくと彼がすごく高望みしていることに気づいたのです。彼の好みのタイプを聞いていたら「そんな女いるか」というようなハイスペック女子でした。というよりも2次元の世界にしかいないような感じの人をタイプだと言っていたのです。そのため、私はもう1度そこでキレました。

そんなことをいつまでも言っていても、ずっと現状を打破できないと説教しました。さらにああだこうだ言っていないで、とにかく誰でもいいから口説いて童貞を捨てることを最優先に行動しろと言ったのです。彼もどうやらそれはわかっていたようで、さすがにぐうの音も出なくなりました。でも、そのあとの彼の言葉は予想外のものでした。彼は私を見て「だったら、捨てさせてよ」と言ってきたのです。たしかに「誰でもいいから口説け」とたった今、私が言いました。まさか自分に来るとは思っていませんでしたが、彼は私の言葉に従ったのです。そのため、今度は私のほうが何も言えなくなってしまいました。だけど彼は何度も同じことを繰り返してきました。

私は適当に誤魔化していましたが、彼はかなりしつこく、今度はそれにイラっとして喧嘩みたいになってしまったのです。でも、言い合いを繰り広げる中で私は売り言葉に買い言葉のような感じで、彼の要求を受け入れてしまいました。そして、本当に彼の初めての女になったのです。完全に勢いだけでしたが、終わってみればすごく温かい気持ちになったのも事実です。彼はベッドの上で何度も「ありがとう」って言ってきて、その姿がすごく可愛くて、母性本能をくすぐられました。

私は何て返事をしていいのかわからず、結局その日はほとんど言葉を交わさないままに別れましたが、当然ながらそのあとも会社では顔を合わせます。仕事上の話はしますが、それ以外は会話がまったくありません。でも、彼のことが気になってしまっていますし、どうやら彼も同じようです。あれ以来、会社以外ではまったく会っていませんが、会いたいという気持ちもあるんです。でも、たぶん会ったら、また身体の関係を持つことになるような気がします。それがいいことなのか悪いことなのか、今の私には判断できません。でも、彼に会いたい気持ちがある上に、彼から身体を求められたら断れないことはわかっています。これは彼のことが好きなんでしょうか。自分でもよくわかりませんが、とにかく今はそんな心境なんです。

千葉県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索