素人童貞の男性からお願いされて、童貞を卒業させてあげました

素人童貞の男性からお願いされて、童貞を卒業させてあげました

私は風俗店で働く21歳の女ですが、お店にたくさん通ってくれる人の中には素人童貞の男性もたくさんいます。素人童貞とはヘルスとかには何度も来ていてキスとかフェラとかの経験はたくさんあっても、普通の女子と付き合ったこともなく、セックスの経験も皆無な男性です。そして、常連になってくれる人の中には卒業させてほしいとお願いしてくる男性もいます。お店では本番行為はNGですから、そういう申し出があっても適当にスルーしていますが、たまにいい感じの雰囲気を持った男性とか私からすれば理想形に近い男性とかから、そういうお願いをされると考えてしまうこともあります。

また、私自身が女性経験が豊富なチャラチャラしている男性よりも、未経験でもピュアな男性のほうが好きですし、男性が初めて女の中に入ったときにどんな顔をするのかということにも興味があったので、後ろ向きというわけでもありませんでした。そのため、つい先週の話になりますが、とある男性からの卒業させてほしいという依頼を受け入れる決意をしてしまったのです。受け入れる決断をしたということは、その男性とエッチをしたっていうことです。お店ではさすがに無理なので連絡先を交換して完全プライベートで会いました。彼は27歳で会社員です。私と同じ加賀市内に住んでいましたが、今まで女性と付き合うこともなく、27歳になってしまった人です。

見た感じはイケメンではないんですが、清潔感があるスポーツマン風の男性で、普通に彼女がいてもおかしくなさそうな人なんですが、童貞だったんです。何度かお願いされたときに、彼の清潔感が気に入って受け入れることにしたんですが、結果的に彼の童貞をもらったことは私にとっても良かったと思っています。彼はすごくピュアな心の持ち主で、私が彼を卒業させてあげたことにもとても感謝していました。終わったあとも何度もお礼を言ってくれましたし、感謝の気持ちということで、その後もお店にも来てくれました。会った場所は近所だと困るので少し遠くにあるラブホでした。

そこで、彼に流れを説明して了承を得てからエッチしました。と言っても非常にシンプルなものでした。キスして彼に胸を触ってもらって、そのあとお互いに下半身を触って、そのあと私がフェラして挿入という流れでした。体位に関しては初めてなのでいろいろ言ってもやり方がわからないと思って、正常位のみにしました。そのほか、クンニとかも教えたほうがいいかなとも思いましたが、その方法を説明したりするのが面倒だったので省きました。でも、よく考えてみれば彼はお店に来ていたので、その中でクンニなんかは経験済みです。そのため、方法も知っていたはずです。

お店を離れて会っていたので、つい完全にお店のことを忘れていただけでした。そんなこんなでエッチをおこなったわけですが、彼がとても緊張するだろうと思って私は彼がリラックスできるようにと心がけたのですが、意外と彼はリラックスしていました。ものすごく自然体で、力が程良く抜けている感じでした。でも、それはこれまでにお店で何度も会っていたからだと思います。もしもこれが初対面であれば緊張感も格段に違い、彼は相当緊張していたはずです。でも、何度も会っていた相手だからこそリラックスして過ごすことができたようです。そのため、私のほうもリラックスして彼と向き合うこともできました。

彼のためのセックスだったので、ひとつひとつの行動を本能のままにというよりも、頭で考えながら動いていた感じでしたが、行為を進めていく中で彼の指技に普通に感じてしまったりと、私自身もそれなりに楽しむことができていたような気がします。彼はお店にもすぐさま来てくれたわけですが、もしもお店でもまたエッチを要求してきたらどうしようかと思っていたのですが、彼の中にはそういうズルい考え方は皆無でした。お店で会うときはあくまでもお店のルールを守ると決めていたようです。

そのため、今後もお店に来たらまた普通に会えそうです。お店以外で会うかどうかはまだ決めていません。別に会ってもいいんですが、あまりにプライベートがメインになってくると、彼がお店に遊びに来る理由がなくなってしまうので、そうなると私としても収入が減ってしまって困るので、それは避けたいわけです。そのため、基本的にはプライベートでは会わないようにしようとは思っているわけです。

石川県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索