イケメンで童貞だと言われても信じられないけど、実際にいるみたいです

イケメンで童貞だと言われても信じられないけど、実際にいるみたいです

私には前々から仲が良かった男友達がいます。彼は24歳で私は28歳なんですが、彼は年上の女が好きと、よく言っていました。そして私に対して好意を持っていることはなんとなく気づいていました。でも口説きとか告白とかはなくて、あくまでも友達付き合いが1年以上続いていました。明け方近くまでふたりで飲んでもそのまま何事もないまま帰宅するんです。私としても彼は気になる存在でしたが、何か言われているわけでもなく、好意を持っていると思っていたのも私の勘違いの可能性もあったので、自分からは何も言えないまま、そういう関係が続いたのです。でも、あるとき彼から打ち明けられたんです。それまでも飲み屋での会話では下ネタトークもたくさんありましたが、そういうのともちょっと違う性質の話でした。何かと言えば、彼は自分がじつは童貞であるとカミングアウトしてきたんです。

彼は顔も整っていて、イケメンかイケメンじゃないかで言えば明らかにイケメンの部類に入るほうです。なので童貞なんて言われても信じられませんでしたが、彼の話は本当だったんです。さらにカミングアウトだけで話は終わりではなく、彼は私で初体験したいと言ってきたんです。意味がわかりませんでしたが、要はエッチさせてほしいという話です。繰り返しになりますが、私たちは付き合っているわけでもなく、その時点ではただの友人関係です。しかも、彼から告白されたわけでもありません。なのに、それを通り越していきなりそういう話をしてきたわけです。これには私もカチンときて、その場で説教しました。彼はかなり焦っていたみたいで、どうにか初体験を早く済ませたいということで、酔った勢いで私にお願いしてきたわけですが、私が説教したことで彼の目論見は失敗に終わったのです。

そして、これをきっかけにして、それまでは週1ペースで会っていたものの、それ以降はほぼ音信不通となりました。でも、私は時間が経てば経つほど彼のことが気になりました。やはり、彼のことが気になる存在だったのです。だから、音信不通になってから数か月後、私のほうから連絡して、また飲みに行こうと誘ってみたのです。彼はそれに応じてくれました。そして、童貞のこととかはまったく話さずに、ただ普通に飲んで関係ない話をしていたんです。でも、私はあの日のことがまだ引っかかっていたので、今度は私がお酒の勢いを借りて彼に質問しました。あのときの思いは今も変わっていないかどうかを聞いたんです。すると彼は真顔になって、変わっていないと言ってくれました。私は彼と会うまでの間に散々考えて、彼が私を本当に初めての相手にしたいと考えているなら、それを受け入れてあげてもいいかなって思っていたんです。

そういう行為から始まるお付き合いでもいいかなって思ったんです。だから、彼の返事を聞いた上でその思いを伝えました。すると、そのとき彼は初めて私に好きだと言ってくれました。やはり、前々から好意があったものの、自分が童貞であることで自信が持てず、何も言えなかったそうです。さらに、うまく言えないからこそ、いきなりエッチの話をしてしまったそうです。彼はあのときの話を謝罪してくれました。私はその話を聞いて、きちんと付き合おうと言いました。そして、彼もそれに同意してくれたので、今はきちんと付き合っています。もちろん、彼の初体験は私で迎えさせてあげました。彼とは身体の関係からスタートしたものの、今はとてもピュアな恋愛をしています。でも、彼は人生で初めて女というものを覚えたために、今はかなりのハイペースで私を求めてきます。

私たちは佐世保市にそれぞれひとり暮らしをしていますが、彼のほうから私の家に頻繁にやってきます。私はこれまでそれなりの性欲はありましたが、そこまで強かったわけでもありません。でも彼からハイペースで求められるうちに、徐々に欲求が強くなっていっているような気もしています。彼から求められることが大半ですが、最近は私のほうから彼を求めたりすることもあるからです。なので、こういうスタートではありましたが、今後はお互いにセックスをとことん楽しむ関係にもなっていくような気がしているんです。いろいろあって少しだけ遠回りもしましたが、今はとにかく幸せなので、彼が童貞だからという理由で敬遠したりせずに、きちんと向き合って、こういう関係になれて本当に良かったと思います。

長崎県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索