軽い気持ちで童貞男性とセックスする約束をしましたが、意外と気持ち良かったです

軽い気持ちで童貞男性とセックスする約束をしましたが、意外と気持ち良かったです

私は27歳の人妻ですが、中年の童貞男性の筆おろしをして、今はそのままセフレの関係になっています。彼は36歳で私より年上なんですが、夫とは違ってちょっと前まで童貞で女のことを何も知らなかった男性なので、すごくピュアなんです。でも、中年と呼ばれるような年齢なので人間的にはそれなりに成熟していて、癒されることも多い男性なんです。そのため、最初はセックス目的で会いましたが、徐々に恋愛対象のようになっていき、今は幸せを感じられる相手になっています。私の夫は26歳で1歳だけ下です。でも、1歳であっても年下ということで夫が私に甘えてくることが多いんです。同世代なので価値観とかは近いのですが、私は家庭内においては癒しを求められず、それが嫌でした。

でも、今はセフレである彼がいますので、家庭で得られない安心感を得たり、彼に甘えることで癒されたりしています。私も大人の女ではありますが、たまには甘えたくなることだってあるわけですから、それを受け入れてくれる相手がほしかったんです。しかし、そもそもこの彼と出会ったのはサイトなんですが、そのときはエッチすることだけが目的でした。癒されたい甘えたいなんていう期待はまったくしていませんでした。夫に癒されないことへの嫌悪感から徐々に私たちはセックスレスになっていき、それによって欲求不満になっていたのです。だから私はサイトを使ったわけです。なので最初は身体目的で結果的には精神的なつながりも得るようになったという感じです。

彼とは徳島市内で待ち合わせて、ホテルに向かいました。事前にこのエッチが初体験になることは聞いていたのですが、そのときの私にしてみればどうでも良いことで、ほとんど聞き流していました。でも、いざホテルに入ってみると彼はすごく緊張していて、私は大役を引き受けたんだと実感しました。だけど、女性が処女を捨てるとなると挿入が難しかったりしますが、男性が初めてというだけのことでしたから、特にトラブルなんかもなくスムーズにエッチすることができました。

そして、私は彼が童貞ということで、エッチのクオリティには何も期待していませんでしたが、彼は見よう見まねでセックスしてきたものの、それが意外と気持ち良かったんです。私との相性が良かったのかもしれませんが、初めてエッチしたとは思えないほどのレベルでした。下手すれば私がイカされてしまうんではないかと思うほど、彼のピストン運動は気持ちがいいものでした。彼とは何度も会うことは考えていませんでしたが、これを理由にセフレになりました。私のほうから連絡して会ってもらったんです。

もしかしたら最初は勘違いで、2度目以降は気持ち良くないかもなんて、会う直前に考えましたが、結果的にはやはり最高でした。私たちは本当に相性がいいんだと思います。だから、会う回数を重ねていって、もう数えきれないほど会っています。彼もずっと童貞で、早くそれを捨てたいと焦っていたため、念願のエッチができただけで満足していたそうですが、私のほうからまたエッチをしようと誘われたことでかなり喜んでくれました。だから彼も私とのセックスには気合いを入れてくれますし、それでまた私は気持ち良くなれるという好循環があるのです。

夫ともあまり激しいエッチはしていませんでしたが、彼の前でならどんなに淫らな自分にでもなれるんです。私もセックスを楽しむという感覚がこれまではありませんでしたが、今ほど楽しんでいる時期はないと思っています。ただし、せっかく素晴らしい関係を築けていますので、夫にバレるなどのトラブルだけは避けたいのが本音です。だから、連絡してもいい時間などに条件を設けて、お互いにルールを守る形で会っています。あくまでも浮気であって不倫なので、多少の我慢をしないといけないんです。

もはや夫よりも大切な相手になっているような気もしますが、それでも夫は夫ですから、そこにバレたくはないんです。彼との関係がキープできるためにも、その点だけはお互いにきちんと守ろうと話し合いました。恋愛対象のような相手にはなりつつありますが、おそらくこれ以上は深入りしないで、今後もセフレとしての関係が続いていくと思います。また、人生の先輩としての相談者という感じです。しかしながら、この距離感だからこそ話せる本音もありますので、本当に素晴らしい相手に巡り合えたと今は思っています。

徳島県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索