夫を裏切って浮気を繰り返していましたが、未経験の男性と初めて会いました

夫を裏切って浮気を繰り返していましたが、未経験の男性と初めて会いました

私は山口県周南市に住む36歳の既婚女です。夫がいますが私は性欲の塊みたいな女なので、浮気はしょっちゅうです。夫には気づかれていませんが、かなりの回数、裏切っています。サイトも使いますがナンパ待ちをしたり、ときには自分から声をかける逆ナンもしています。そして、この前会った年下のイケメンくんも逆ナンで出会いました。このイケメンくんは23歳でフリーターをしているんですが、顔は可愛い系でいかにもモテそうなんですが、じつは童貞くんでした。逆ナンしてそのまま飲みに行ったんですが、そこで童貞であることを打ち明けられ、女性への苦手意識も強くてこれまでまともに女性と付き合ったこともないと聞かされました。ルックスからは想像できないので最初は信じられませんでしたが、どう見ても嘘をついているようには思えませんでした。

私はこれまで未経験男性の相手をしたことがなかったので、少しだけ戸惑いましたが、やはり中身よりも顔と思って、そのまま突き進みました。さらに言えば、彼が本当に未経験なのかどうかを「確かめないと信じられない」という口実でそのままホテルに連れ込むことができたので、いつも以上にスムーズにホテルまでたどり着けたのです。私は年下の若い男の子が好きなのですが、こちらがこういう年齢なので、飲み屋とかカフェまではなんとか連れて行くことができても、そのあとはそれなりに努力しないとダメなんです。でも、このときはスムーズでした。彼とはホテルに入ってからもしばらくは会話をしていました。私としてはエッチしたい気持ちもありましたが、やはり彼がこれだけのルックスを持っていながら女性経験が皆無な理由が知りたかったのです。

もしかしたら、外からは見えない何かとんでもない理由を隠し持っているのではないかと急に不安になり、それを知ってからでないとベッドインするのは嫌だと考えたんです。でも、話を聞いてみたら昔は女性に対して積極的だったものの、とある女性に告白したときにひどいフラれ方をして、それから後ろ向きになってしまったそうです。20歳を過ぎてからは自分を変えようとしたそうですが、女性に完璧さを求めてしまったりして、結果的にすごく理想が高い状態になり、いい感じの相手が出てきても相手の悪い部分にばかり目が行ってしまい、結局は前に踏み出せないということの繰り返しみたいです。彼もうまく説明できていませんでしたが、とにかく女性に対してこじらせてしまった思いがあり、今は理想が高いからいい相手と巡り合えないということのようでした。

また、彼は潔癖症の部分もあって、それが女性に嫌われるのではないかという不安みたいなものもあるそうです。私は人には言えない病気でもあるのかと疑ったりもしていたので、そういう心の面でのこじらせならばと安心することができました。そのため、話を聞いたあとは、いよいよベッドインとなりました。そんなタイミングになってから「初めての相手が私でいいのだろうか」と思ったり、「なぜ彼は私についてきてくれたのか」と考えたのですが、それを聞き始めてしまうとまた話が長くなってしまいますし、彼がまた後ろ向きになってしまう可能性もあったので、もう何も考えずに彼にキスをして、そこからは勢いで最後まで突き進みました。彼に対しては恐怖心を与えたりしないように優しさを大切にしながらもしっかりとリードしました。また、彼の男性としてのプライドを踏みにじったりしないように、変にお姉さんぶらないようにも心がけました。

おかげで彼も嫌悪感とかを抱くことなく最後まで付き合ってくれて、最後は笑顔でお別れすることができました。普通の男性と違って、やや気を使わなければならない部分もありましたが、新鮮な気分で楽しむことができて、これはこれで良かったと思いました。彼とは連絡先の交換もしているので、今後はまた会ってみたいと思っています。やはり、顔があれだけレベルの高い子なので、そんな簡単に捨ててしまうのはもったいないからです。それに、彼はもうすでに1度体験しているわけですから、今後は純粋なセフレとして会っていけるはずです。普段なら逆ナンしてもそうそう2度目の再会はないんですが、彼ほどの顔ならば何度でも会ってみたいんです。もちろん、彼だけに絞る気はなくて、ほかの男性とも遊んでいきますが、とりあえずイケメンくんをキープできて、今はすごい満足しています。

山口県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索