なかなか奥手だった彼が童貞だったので、付き合いはじめた後に捨てさせました

なかなか奥手だった彼が童貞だったので、付き合いはじめた後に捨てさせました

先月、みんなが20歳になった記念に中学の同窓会があって、そこで当時のクラスメイトと久しぶりに再会しました。地元である熊本県の玉名市内の居酒屋に全部で20人くらい集まって、その中には私が中学時代に大好きだった男の子も参加していました。彼とは同窓会が終わって2次会へと移動しようというときに2人きりになる瞬間があって、そこで少し話もしました。当時とあまり変わっていなくて、相変わらずカッコよくて、今でも好みのタイプでした。だから、そのあと行ったカラオケで横に座って、連絡先の交換もしてもらいました。

そして、同窓会が終わったあとまた別の機会に会いました。このままうまく行けば恋愛に発展すると思っていたんですが、何度かデートしたものの、彼はまったく誘ってきませんし、口説いてもきません。私は彼を挑発するように露出度の高めの服とかで会いに行っていたんですが、彼は何も仕掛けてこないんです。これは自分から行動しないとダメだと思って、彼に対して好意を抱いていることをそれとなく伝えて、反応を見たんです。でも、私からの好意は無事に気づいてくれたんですが、彼は前のめりになれない理由を伝えてきたんです。

どういうことかと言えば、彼は童貞だったんです。彼って中学時代からそれなりにモテていたほうなので、とっくに捨てていると思っていましたが、まだだったんです。そして、童貞だからこそネガティブになってしまい、いい感じの相手が目の前にいても何もできないと言ってきました。その時点で私のことを好きってハッキリ言ってきたわけではないんですが、なんとなくそれを伝えたいんであろうということはわかりました。そのため、ここはまた私が動かないといけないと思って、そんなことは気にしないで勇気を持って行動したらいいと伝えたんです。

さすがにそこまで言われたら彼も勇気が出たらしく、私の目を見つめて、付き合ってほしいと言ってきました。私は即座にOKしました。そもそも童貞っていうことは今現在、誰とも付き合っていないということですし、この先もおそらく浮気の心配がありません。私は前まで付き合っていた彼氏に浮気されたことがあり、それが心配だったのですが、彼にはそのリスクがないので迷うことなく付き合いました。そして、そこからさらに数回のデートをしたあと、彼の童貞を捨てさせました。

別に私が誘ったわけではなく、彼のほうから誘ってきたので、それを受け入れた感じです。彼は初体験を済ませて、初めての女性の身体を経験したあと感傷に浸っているような感じでしたが、そこには彼なりの苦労があったことも聞きました。同窓会があると知り、行きたいという思いが強かったものの、自分が童貞であるために負け組という意識も強く、参加することも躊躇していたそうです。

彼は18歳を超えたあたりから、相当な危機感を持っていて、1日でも早くそれを捨てたいと思っていたそうですが、相手があることなのでうまくいかずにここまで来たそうです。日に日に危機感も強くなり、同窓会に参加している間も負け組という意識を持ちながらほかの男子を見たりしていたそうですが、やっとそういうものも卒業できると感動して泣いていたのです。

私はそんな彼を思い切り抱きしめました。正直、彼の気持ちをすべて理解することなんてできませんが、多少はわかります。おそらくこれまではマイナスな方向にばかり物事を考えてしまって、それによっていろいろなこともうまくいかなくなるという悪循環もあったんだと思います。彼なりに相当苦しんだんだと思います。でも、今はそういう自分から解放されて、彼はやっと自由になれたんです。

だから、そんな彼を受け止め、これからも彼氏として大切にしていきたいと思っています。最初に想像した通り、彼は浮気の心配もまったくなさそうですし、童貞であった自分を受け入れてくれた私に対して全幅の信頼を寄せているので、私のことも大切にしてくれそうです。だから今回の恋愛は長続きしそうです。

まだ結婚を意識するような年齢じゃありませんし、そんなことはまったく考えていないのですが、やはり短期間で終わる恋愛は疲れるだけですし、もう懲りているので、彼とはうまく付き合っていきたいものです。それに彼は童貞ではありましたが、セックスのテクニックは天性なのか上手なんです。だから、そちらの面でも満足できる相手なので、今のところは彼と離れることはまったく考えられません。

熊本県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索