童貞男性にとって初めての女性になると、主導権を握りやすいのでいつも探しています

童貞男性にとって初めての女性になると、主導権を握りやすいのでいつも探しています

私は男性をイジメながらエッチするのが好きです。でも、エム側になってくれる男性って少ないので、相手はお客さんの中から見極めて探しています。私は宇佐市内のデリヘルで働く風俗嬢なので、お店に来るお客さんの中からエムっぽい男性を探して誘って、セフレになってもらっています。お客さんって風俗に来て女の子を口説くことって多いんですが、その逆パターンはなかなかないので驚きますが、喜んでセフレになってくれます。また、過去の経験から童貞男子は特にドエムにしやすいってわかったので、童貞男子を狙っています。探すのはそこまで難しくありません。

お客さんとして来た男性の中からマイナスオーラが出ている人を探せばいいんです。童貞の人ってとにかく自分に自信がなくて、マイナスな要素ばかりを引き寄せるような雰囲気を持っています。全員とは言いませんが、劣等感を持っている人が多いので、そういう雰囲気の人を探せばいいんです。これまでお客さんとは10人以上とエッチしましたが、そのほとんどが劣等感の塊みたいな人でした。そして、そういう人は優しくするとこちらの言うことは何でも聞いてくれるようになります。

また、童貞を卒業させてあげたという恩義があるので命令も聞きやすくなるんです。さらに言えば私が初めての女ですから、ほかの女性と比べようがありません。そのため、私がする行為がポピュラーだと思いこませることもできるんです。とにかくそうやって、自分好みの男に仕立てあげながら、自分の性欲処理のために使っています。仕事では本番はNGですから、プライベートではセックスしまくって楽しんでいるんです。私は好きなのは顔面騎乗で男の人にまたがって、言葉責めをしながら舐めさせます。

その場合、息ができないぐらいにグイグイと押し付けるんですが、苦しがっている顔を見ているのも楽しいので、これを結構長いことしています。あとは寸止めです。童貞の場合、最初は普通にセックスさせますが、2度目からは寸止めを繰り返すんです。最初に念願のセックスができて、その気持ち良さを彼らは知るわけですが、そのあとはなかなか射精させてもらえないという地獄を味わってもらうんです。イク寸前まで舐めたり手コキをしたりするんですが、射精しそうになった途端に舐めるのも手を動かすのも止めて、我慢させます。

これを1度や2度ではなく何回も繰り返します。過去に最大で10回以上も寸止めでイクのを我慢させたことがあります。彼らは体力も使うので汗だくになりますし、相当疲れていますが、それでもイカせてもらいたいので、またお願いしてくるわけです。しかも、寸止めを何度も繰り返されると、とにかくイキたくて仕方がない状態になるので、苦しむような顔で懇願してくるんです。心理的にも相当追い詰められているんですが、そういう顔を見るのも好きなので当然ながら懇願されても簡単にはイカせてあげません。

もちろん、最終的にはイカせてあげますが、最後にイカせるときにも相当な言葉責めをして、私への忠誠を誓わせます。普段はプライドが高そうな男性であっても、とにかく精子を出したいがために、どんな卑猥な言葉でも言います。そういうのを見ているのも、これまたすごく楽しいです。彼らとは恋愛なんかしませんが、身体の面では相当楽しませてくれますので、この遊びはやめられません。正直、ルックス的にはレベルが低い人が多いんですが、そういう男性って普段は女性からほとんど相手にされていないので、私に遊んでもらえるとなれば、本当にペットのように扱っても喜ぶので、ドエスの私としては重宝する相手です。

肉体的に追い込むのも好きなんですが、心理的に追い込んだりするほうがもっと好きなので、彼らの精神が崩壊するんじゃないかっていうようなレベルまで追い込んでイジメるプレイは癖になりますよ。デリヘルの仕事だと店舗型の風俗とは違って店員の目もないので、連絡先の交換とかその場でのナンパとかも問題なくできるので、相手探しも楽ですし、飽きても相手はいくらでも探せるので本当に便利です。

ただし、少しでも反発したり、生意気な態度を取ればすぐに捨てるようにしています。その点ではかなりシビアです。やはり私に非日常的な時間を提供して、現実を忘れさせてくれる相手じゃないとエッチしてあげません。命令ならどんなことでも聞く、忠誠心の強いドエムくんを今後も可愛がっていきたいです。

大分県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索