肉食系に飽きたOL女性と会ってセックス出来ました

肉食系に飽きたOL女性と会ってセックス出来ました

僕は30代半ばの男です。じつは、とても恥ずかしいのですが、この年齢にもかかわらず、これまで彼女ができたことはなく、当然ながら女性経験もゼロの童貞男です。奈良県奈良市に住み、仕事はサラリーマンで営業職をしていますが、昔から引っ込み思案の性格だった上に20代のときにちょっとだけいい感じになった年下の女の子に童貞であることを打ち明けたらキモイと言われてしまい、それ以降は自分に自信が持てなくなった上、女性に対する恐怖感のようなものを持つようになってしまい、女性とはお友達付き合いであっても無理というような状態になってしまいました。そのため、20代からここに至るまでの10数年間は女っ気がまったくない人生です。いつも男の仲間と遊んでばかりで、恋人を作ろうという努力さえしてきませんでした。ただ、そんな男の友人にも自分の置かれた素直な状況は打ち明けられず、孤独にこの現実を抱えてきました。

そのため、30代も間もなく後半に入ろうとする今、果たしてこのまま年齢を重ねていっていいのかという別な意味での恐怖心が自分の中に出てきたのです。自分が女性が苦手だからとか、いろいろな言い訳を重ねてこの年を迎えてしまったわけですが、結局はそういう現実から目を背けて逃げてきただけではないかとも思うようになったのです。そのため、さすがに自分が変わらないといけないと思うようになって、なんとか大人の男になることを考えたのです。さらに、漠然と考えていても何も前に進まないことから、期限を設けてそこまでにどうにかするって決めたのです。そういうふうに決意したのが今からおよそ4カ月ほど前のことです。そして、デッドラインをその半年後に設けたのですが、半年を待たずに4カ月で無事に大人の男へと脱皮することができたのです。

どうしてかと言えば、答えはひとつです。僕の初めての相手になってくれた女性が現れたからです。相手は出会い系サイトで探して、見つけました。その女性は僕より10歳も下の25歳のOLさんです。同じく奈良県内に住んでいて、とある建設会社で事務員をしているそうです。顔はギャルがそのまま大人になったような感じの人で、可愛い感じです。そんな女性がどうして僕の初めての相手になってくれたかと言えば、それは普段の職場環境が影響しているみたいです。職場は建設関連なのでいわゆるガテン系の男性が多くて、そういう人たちに囲まれ、言い寄られる相手もそういうタイプばかりなので、本当に肉食系の男性しか身の回りにいないそうです。過去に付き合った相手もそういう人ばかりでガツガツしている人ばかりだったそうです。だからこそ、逆に僕みたいなタイプが新鮮に見えて、会ってみたいと思ったそうです。

別にガツガツした男が嫌いとかそういうわけじゃないみたいですが、たまには別なタイプの男と関係を持ってみたいと思ったそうです。僕らは付き合うとかそういう関係ではなく、あくまでも割り切った関係で会う前提でしたが、彼女としては1度だけ草食系の男というものを味わってみたかったんだと思います。普段は男のほうからガツガツ来られて、身を任せるだけの立場らしいですが、僕と会ったときには真逆で、自分がガツガツ行くほうになったので、それが新鮮で結果的にとても楽しかったと言ってくれました。僕も身を任せて勝手にやってもらえて、いつの間にか大人の男になっていたという感じでしたから、特に緊張するようなこともなくて、リラックスした状態でその瞬間を迎えられたので、結果的には相手が彼女でとても良かったと思っています。

とりあえず僕らは割り切った関係で会うことを前提にして会っているので、先日会って以降は会っていません。連絡もしていませんので、このまま何もなく終わっていくのだと思いますが、会ったときに彼女は、またやりたくなったら会おうって誘うかもしれないから、そのときはよろしくって言ってくれたんです。だから、僕は彼女の連絡先を消すことなく保存しています。その番号からまた電話がかかってくることを今は祈っているんです。その可能性は低いのかもしれませんが、低くても僕は待ちたいと思います。彼女の顔も声も身体もすべてを気に入りましたし、可能であればまた会いたいって強く願っているので、それが実現すればいいかなって思っているんです。すべては彼女次第ですが、暇つぶしのような感じでもいいので会ってくれたら嬉しいです。

奈良県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索