男運の悪い私ですが、今は童貞男性を引き寄せてしまうようです

男運の悪い私ですが、今は童貞男性を引き寄せてしまうようです

私は20代のころ、恋愛相手ができても毎回浮気されたり、独身だと聞いていたのに実際には既婚者で家庭持ちだったということが数多くありました。最初は悲しんでばかりでしたが、どうも私はそういう相手を引き寄せる人間だったみたいです。また、ダメ男にも引っかかってしまい、それこそ彼氏に私のクレジットカードを悪用されて知らない間に借金まで背負ってしまい、おかげで薬剤師の仕事をしながら風俗でのアルバイトまでさせられました。ヘルスで2年ほど働いていたんです。また、今は33歳なんですが、30代に入ってからは童貞男ばかりが近寄ってくるようになりました。おそらく引き寄せの法則が少し変わって、今は童貞ばかりを引き推せてしまう女になっているんだと思います。自分では意識したこともありませんし、自覚もないんですが、そういうオーラが出ていて、男性たちが近づいて来るんだと思います。

ただ、そういう相手が寄ってきて、こちらが惚れ込んだあたりで相手から童貞だと打ち明けられるパターンが多いので、そういう段階で言われても、もはや私は相手に惚れているので引くに引けず、相手の初めての女になるっていうことが多いんです。もちろん、別に童貞だからといって嫌悪感とかはないんですが、現実問題としては自分が受け身になれずに相手に対して積極的に動かないといけないので、それはそれで少しだけ寂しさもあります。あと、私は相手を傷つけないように必要以上に気を使ってしまうことがあって、相手が童貞男子だと余計に傷つけないようにって考えてしまうので、それによって疲れてしまうこともあるんです。私は理系の人間で薬学部出身ですが、少しだけ心理学にも興味があったので、人間心理の基本的な部分だけは勉強しました。そのため、童貞の男性が自分に引け目を感じていて、少しでも上から目線のような態度で接してしまうと傷つくっていうこともわかるんです。

だから、そこに気を使ってしまって、面倒なんです。本当は何も考えずに会いたいんですが、余計な気を使ってしまうんです。もちろん、こういう経験を何度も繰り返しているので最近は慣れてきていますが、それでも疲れると思うことがあります。ただ相手に悪気があるとかではなく、悪いのは勝手に気を使っている自分なのでそれも仕方なく受け入れています。今現在付き合っている相手も元々は童貞でした。もう初めてのセックスをしてから数か月が経過しているので、彼のほうも徐々に自分に自信を持つようになっていて、そのおかげで私のほうも気を使わなくなっていますが、最初のころは大変でした。でも、とりあえず今は楽しいので結果オーライかなとも考えています。それに、相手が童貞だと悪いことばかりじゃありません。相手は何も知らないので、教え込むことの楽しさを味わうことはできます。

最初のころは自分が積極的にならなくてはいけない状況が嫌でしたが、今は少しずつ考え方も変わってきています。もしかしたら自分の中に少しだけエスの部分があったのかもしれませんが、相手に教え込んで、相手はそれを「はい」って返事をしながら実践する姿に萌えてしまうことも多くなってきたんです。今の彼氏には最初のころはフェラをして、彼のことばかり満足させてきましたが、今は逆の立場になっています。彼にクンニをさせて私が気持ち良くしてもらっていることが多くなっているんです。そして、このテクニックに関しても私がすべて教え込みました。これまでの人生の中でこんな行為を教えたことなんてありませんが、彼が何もできない状態だったので私が教えるしかなかったんです。

最初はそれにウンザリしていましたが、意外と教えることも楽しくて、自分の股を開いてそこに彼が頭を入れて、舐めさせながら細かく指示をするっていうシチュエーションにおおいに興奮できるってことを知ってしまったんです。股を開きながらしゃべるのも初めてで、自分がなんだか変態女か痴女にでもなったような感覚になって、これを楽しめるようになったんです。私は茨城県の龍ケ崎市に住んでいて、彼も近場に住んでいるので、会うのも手軽です。そのため、今後もこのままいい感じの関係をキープしていければって考えています。彼も私なしの日々はもう考えられないっていうようなところまで達しているらしく、愛してくれているので、その愛情がある限りは今後もこの関係を続けていきたいと思っています。

茨城県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索