彼女いない暦=年齢から卒業できた

彼女いない暦=年齢から卒業できた

彼女いない歴21年。

そう今まで一度も付き合ったことが無く21年間童貞。

高校生の時、初恋をした女の子にフラれた。

その時の自分は冴えないガリ勉オタクで勇気を振り絞り告白したが無残な結果に終わり、そのすぐ後に俺の友達が告白しこっそり付き合っていた。

その時の挫折が大きくそれ以来彼女どころか恋愛すらしていない。

学校以外は家にこもってPCやゲームばかりする毎日。

最近はアイドルにハマり動画を観ながら妄想する。

きっと現実の恋愛が怖いのだろう。

バーチャルなら傷付くことが無いから。

だけどいつかは童貞を卒業したい。

このまま一人で動画を観ながら一生オナニーするなんて真っ平ごめんだ。

そんな時スマホをいじっているとたまたま出会い系サイトを見つけて登録してみた。

そこには過激な内容の文章や画像が沢山並んでいる。

下着姿の女性、欲求不満な人妻、初体験童貞狩り、生中出し希望などアダルトなワードがてんこ盛り。

それを見た瞬間これだと思った。

俺はこれを利用して童貞を卒業する。

そう決意してから、まずは女性とメールのやり取りから始めた。

今までほとんど女性と接したことがないので最初はどんなメールを送ればいいのか戸惑ったが、相手のプロフィールを見て

「○○さんは映画が趣味なんですね。僕も映画は好きです。今まで観た中では何が1番オススメですか?」

など自分との共通点やかみ合いそうな話題を探して積極的にメールを送った。

まめに続けていき次第に「ぜひ会ってお話してみたいです」と言うとスムーズに会う約束を取り付けることができた。

今回会う約束をした方は同じ大分市在住の23歳学生さんだ。

お互い学校が終わった後に大分駅前のマクドナルドで待ち合わせすることにした。

初めて会った日は2人ともかなり緊張していてあまり喋れなかった。

カフェに入りお茶しながら緊張もほどけてきたところでLINEを交換したり写メを取り合ったりした。

だいぶ距離が縮まった気がする。

次に会う約束を決めてその日はバイバイした。

2回目に会った時は手を繋ぐことができた。

人見知りだった彼女の方もだんだん僕に心開いてくれたような気がする。

思い込みかもしれないけどそう思いたかった。

その後のLINEではかなり親密になって、付き合うことになった。

思い込みではなく、ゲームでも妄想でもなくて、初めて彼女が出来た。

本当はすぐにでも童貞卒業したいけど、嫌がることはしたくないから、ゆっくり彼女と仲良くなっていこうと思う。

大分県大分市 学生(21歳)

大分県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索