負け組から脱出しようとしていた童貞イケメン男性とセフレに

負け組から脱出しようとしていた童貞イケメン男性とセフレに

福井県鯖江市に住む33歳です。先日、合コンで知り合った男の子とその日にホテルに入ってエッチしちゃいましたが、じつはエッチしたあとになって彼が童貞だったことを知り、彼に相当気に入られてしまって、今は断るに断り切れずにセフレとして関係を継続中です。私としては彼が童貞だなんて夢にも思っていなかったので驚愕だったんですが、顔もイケメンだし、性格も明るいので、結果的にはなかなか最高なセフレができてラッキーだと思っています。ただ、何度か会って彼から詳しい話を聞いていると、私と会った合コンでは相当頑張っていただけで、普段の彼はすごくネガティブだそうです。また、考えすぎてしまう性格であるために女性に対しても後ろ向きになり、何も行動できない状態になってしまい、結果的にそれによって自分に自信が持てないという悪循環を繰り返していると言っていました。顔はとっても整っているのに、過去に恋愛した経験はゼロで、女性と2人きりでデートした経験さえないと言っていました。

自分で自分は負け組であると強く思っていたそうで、だからこそ自分から誰かを口説いたり積極的に女性とかかわろうとすることもなかったそうです。でも、合コンで頑張っていたのは、自分で自分を負け組だと思うのが嫌になって、自分を変えたいと決意した直後だったからだそうです。なんとか自分を変えて、自分もさっさと童貞を捨てて大人の男になりたいと考えていたそうです。そんな中で私と合コンで出会って、私が彼に興味を持ってグイグイ話しかけたこともあって、無事にそういうことになったわけです。私としてはとりあえずイケメンだったので誘ってみただけで、その後も継続して会えるなんて思ってもいませんでした。私からすれば雲の上みたいな存在のイケメンだったので、1度だけでも付き合ってもらえたらラッキーだと思っていたんです。でも、結局は彼のほうが私のことを気に入ってくれて継続して会えています。

きちんと恋人として付き合ってもいいのかもしれませんが、今は彼がとにかく覚えたてのセックスをたくさんしたいと考えているようなので、その思いに応える意味でも、堅苦しい関係ではなく気軽な身体だけの関係で遊んでいるんです。私は今まで何回もこういう軽い関係でエッチしてきた経験があるのですが、彼にとってはすべてが初めてですから、今の関係は楽しくて仕方がないようです。そのため、今後も何回も会って遊んでいけそうな予感があります。最初に彼からこのことを打ち明けられたときにはたしかに驚きました。でも、こうして長いお付き合いになっている今、そんなことはどうでもいいと思えるようになっています。彼はいろいろあって、ただほかの人よりも少しだけそのタイミングが遅くなっただけなんです。だから、変な人でもありませんし、だいたいもう彼は童貞じゃないので、何の問題もなく付き合えています。

今は身体のみの関係ですが、会う回数を重ねていく中で私のほうには彼に対する恋愛感情のようなものが湧き出ているので、彼がセックスを楽しむための期間が終わったら、そのあとはちゃんと付き合ってもらおうかなって思っています。でも今は彼がそういうことを考えるよりも、まずは快楽だけをたくさん得たいということなので、私もそこに協力していきます。彼はまだ何も知らない人なので、私がいろいろなことを教えてあげています。今までも男性にいろいろとエッチな行為をしてきましたが、そういう行為をしても相手のリアクションは薄くて、気持ち良くフェラしてくれるのが当たり前みたいな感じでしたが、彼の場合にはそういうひとつずつの行為はすべて人生において初めて経験する快楽なので、リアクションも大きいんです。それに終わったあとは優しい声でお礼まで言ってくれるんです。

そういう経験は私にとっても初めてなので、ピュアなイケメンと付き合うとこういう楽しさもあるんだって気づきました。これからもこの関係を維持しながら、最終的には彼氏と彼女という関係になっていきたいと思います。もちろん、そのためには私の身体だけではなく私の心にも興味を持ってもらえるようにしないといけないので、彼に対してもたくさんアプローチしていかないといけないんですが、それも含めて今は楽しめているので、いいお付き合いに発展できるような気がしています。とにかく変な出会い方でしたが、結果的に今はとても幸せです。

福井県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索