付き合った彼が童貞で何か面倒を抱えているかと思いましたが、特にトラブルもなく順調に交際しています

付き合った彼が童貞で何か面倒を抱えているかと思いましたが、特にトラブルもなく順調に交際しています

私は社内恋愛の末に年上の男性と付き合うことになりました。私は23歳で霧島市在住です。相手も市内在住で26歳です。会社では頼れる存在で格好良くてほかにも狙っていた女子社員がいたのは知っていたので、彼をゲットできたときは本当に嬉しかったですし、幸せでした。でも、付き合うことになって最初のデートで彼から自分が童貞であると言われたんです。もちろん、童貞だからダメとは言いませんが、やはり愕然としました。今の時代で言えば26歳でまだ女性経験がゼロっていうのは何かあるんじゃないかと思えたからです。最初に浮かんだのはマザコンとかそういうものでした。付き合ったら甘えてくるんじゃないかって思えたんです。もしくは性格がすごく面倒で、付き合ったら大変なことになるのかなとかも思いました。さらにはすごく理想が高い相手で私にもとんでもない期待を寄せられるのではないかとも思いました。そんないろいろなパターンが瞬時に浮かび、この付き合いは考え直したほうがいいのかと思ったわけですが、彼の話をよく聞くと過去に女性にまつわる大きなトラウマがあって、そのせいで今も初体験を済ませることができていないとのことでした。

詳しくはまだ聞かせてくれていませんが、いろいろとトラブルになって、それ以降は女性が苦手になったそうです。会社で見ていた格好いい姿とは真逆の状態でしたから、落胆も大きかったのですが、結局のところは事情を聴いて彼が面倒な人じゃないっていうのはわかったので、そのまま付き合うことにして私が彼の初めての女になったのです。童貞男性とエッチするのは初めてでしたので、いろいろと気遣いながらのエッチとなってしまって、正直疲れました。でも、きちんと彼が射精するところまでできましたし、大きなトラブルもなかったので、結果オーライと言ってもいいと思います。また、童貞と聞いたときには自分とは価値観などもまったく違って、日常の会話さえ合わないかもなんてマイナスシミュレーションをし過ぎてしまったのですが、結果から言えば1度エッチしてしまえば、あとの部分はほかの男性と何も変わらないのです。そのため、特に困るようなこともありませんし、最初に自分が意識し過ぎていただけだとわかりました。

彼とはこれまでに何度もデートを重ね、お互いの家にも泊まっていますので、エッチの回数もすでに数十回となっていますが、彼も最初は緊張していたものの、今では楽しみながらエッチできているようなので、楽しくお付き合いできています。彼との関係は今のところ社内には内緒なので、付き合っていることはバレないようにしています。ほかにも狙っている女子社員がいたので、そういう人たちに気づかれてしまうと厄介なんです。だから、社内では今まで通りの態度に徹するという条件も出して、それを彼にも守ってもらっています。彼は会社でも私を見ると抱きしめたくなったり、それこそエロい妄想が始まってしまうことがあるみたいです。だから、きちんとルールを決めておかないと、いつそういう行動に出るかわからなかったんです。彼も今はそれを守って会社では今までの彼でいてくれています。最初は同じオフィスに私がいることで仕事に集中できないなんて、社会人失格な発言もあって今後が心配になってしまったのですが、今では真面目に仕事に取り組んでくれています。

私も仕事を頑張りつつ、プライベートでは彼に尽くしていて、そう遠くない時期には同棲したいという話も出てきています。まだ具体的な計画もないのに、家具を見に行ったり、たまたま通りがかった不動産屋さんの前で物件を見て話したりしています。そういう夢も膨らむ相手なので、このまま何もないまま時間が過ぎていけば、将来的には結婚も視野に入ってくるはずです。結婚なんてまだまだ遠いものだと思っていましたが、彼と真面目に付き合うようになってからは、それがすごく身近なものに感じられるようになってきたんです。なので、今の私はとにかく毎日が楽しくて、幸せな時間を過ごしています。友人の中には彼氏に浮気されたとか、彼氏が風俗に出かけていてムカつくなんていう愚痴を話す子もいるんですが、うちの彼氏の場合にはその心配もありません。私が初めての相手ということで、初めての相手になってくれた私に惚れ込んでくれているので、浮気をしようという気持ちは皆無のはずです。だから安心して、この幸せな時間を過ごすことができるんです。

鹿児島県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索