自信がない童貞の人は、ゆっくりステップアップすれば良いと思います

自信がない童貞の人は、ゆっくりステップアップすれば良いと思います

私は19歳のときから宮崎市内のソープで働いています。今は22歳です。3年もソープに勤めていると、いろいろなお客さんと会うんですが、たまに風俗童貞の男性にも会います。要は風俗でしか女を知らない童貞の男性です。風俗以外の場面では彼女とかもいなくて、セックスの経験もないんです。最初はこういう男性を気持ち悪いと思っていました。たいていそういう男性は20代後半とか30代で、中には40代の中年男性までいました。さすがにそういう年齢になっても女性との性行為を知らないというのは、ちょっと引いてしまいました。でも、働きはじめてから2年が経った去年ぐらいのことですが、急に自分の意識が変わったんです。ある男性と話をして、その人が過去のトラウマを語ってくれたこともあって、大人になっても童貞の男性にもそれぞれ事情があることを知ったからです。

それからは童貞男性との向き合い方も少しずつ変わっていきました。彼らは恥ずかしいという思いがあるために、自分の事実を打ち明けるときに冗談のように軽く話します。おそらく真面目に話してしまうと、相手に引かれてしまうのではないかという思いがあるからだと思います。事実、私なんかは引いてしまっていたので、彼らには悪いことをしたと思っています。勇気を持ってしゃべってくれたのに引いてしまうなんて、私はまだまだダメだなって思いました。今は彼らから同じような話を聞いた場合には表情を変えることもなく、当たり前の物事を聞いたときのような顔をしています。まわりにも同じような人がたくさんいるということを伝えるためです。彼らは自分だけがまだ未体験だと思っていて、だからこそ誰にも話せないことが多いのですが、まわりにも同じような人がいるって知るだけで恥ずかしさは半減して、そこから勇気をもらって童貞を卒業するために行動できることがあるんです。

自分に自信がない人がほとんどですから、そこで自信をつけさせてあげればいいんです。実際、草食系の人も多い今の時代、20代や30代でも童貞っていうケースは本当に珍しいことでもありません。だから、世の中の事実を知った上で自分で体験を済ませるべく、ステップアップしていけばいいと今は思っています。そして、そんな私には今、セフレがいますが、実は彼も元々はチェリーボーイでした。お店で会った人とお店以外で会うことはバレるとヤバいので、この人はネットで知り合って会いました。彼は自分のSNSで自虐的な感じで語っていたのですが、なんだか面白そうな人だったので、そこからやり取りをはじめて、実際に会うまでに至ったのです。これまでお店で見てきた人もそうですが、童貞男性って何か特別ブサイクとか性格が悪いとか、そういう要素があるわけじゃないんです。単に何かしらの苦手意識があって、前に進めないでいたために初体験を済ませていないというケースが多いんです。

だから、その背中をちょっと押してあげるだけで大きく変わります。普通に初体験を済ませてしまった人にとっては、自分がそれを経験していないことがどんなに苦しいことなのかってわかりにくいものですが、誰にも言えずに苦しんでいる人もいるんです。そのため、もしも嫌でなければ女性のみなさんはこういう男性たちと交流を持ってみてはどうでしょうか。私が思うに、彼らはとてもピュアなので、ほかの男性以上に付き合いやすい部分もあるんです。女性慣れしていないために女性のことをとても大切にしてくれますし、過ごす時間は有意義なものになるはずです。これまで偏見のようなものを持っていた私が言っても信憑性がないかもしれませんが、これは本当なので試しに会ってみてください。

ただし、彼らは基本的に女性不信とかに陥っているので、その点は考えておいてあげるといいかもしれません。あまりグイグイ責め込んでしまうと、相手が引いてしまうこともありますので、そのあたりの押し引きはバランスをとったほうがいいと思います。いずれにしても尽くしてくれるタイプの男性も多いですし、単にセフレとして都合のいいタイミングだけ会いたいと言ったとしても、嫌な顔せずに応じてくれる男性がほとんどですから、まずは会ってみてください。お店で会う男性たちも意外とピュアな人が多くいるので、世の中の童貞男性って本当にピュアだらけなんだと思います。ピュアだからこそ真面目に考えて前に進めなかっただけなんだと思いますよ。

宮崎県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索