公務員の童貞さんに興味を持って、誘うように差し向けました

公務員の童貞さんに興味を持って、誘うように差し向けました

福岡県の飯塚市に住んでいるフリーターの女です。バイトは短期のものをいろいろ掛け持ちするような感じで働いています。ひとつの職業に決めて、ひとつの職場で長く働くといろいろと面倒な人間関係に巻き込まれて、それが嫌っていうこともありますし、まだ24歳なので、いろいろな職業を経験しながら年齢を重ねていきたいなって思っているからです。そのおかげで余計なストレスとかもなく、休みたいときに休んで遊びたいときに遊ぶという気ままな人生です。そういう生活が合っているタイプなんだと思います。ただ、最初は楽しくても、徐々にそれに慣れてしまうと刺激がなくなってきて、退屈になってしまうんです。

だから、また何か新しいバイトを探そうと思って、これまで目を向けていなかったジャンルにもチャレンジしてみようと思ったわけです。それで見つけたのがキャバクラの仕事です。これまで、そういう仕事に興味を向けるタイプではなかったんですが、少しだけ体験してみたいって思ったんです。そしたら、これが意外と楽しくて今の私のメインのバイトにもなっています。それに大学時代に心理学を専攻していたこともあって、いろいろな人を観察するのは好きなんです。わずらわしい人間関係は嫌いですが、人を見ているのは好きなんです。だから、そういう意味でキャバクラは完璧な場所でした。

いろいろな人に会って話を聞いていると、あらゆる業界の話も聞けますし、刺激があって毎日が楽しいんです。そして、ここで出会った人の中に、私をものすごく刺激する人が出てきたんです。どういう人かと言えば、彼は36歳で公務員をしているんですが、なんとこの年齢になってもまだ童貞さんなんです。女好きではあるみたいですが、なかなか良いチャンスに巡り合わずに結局は今の年齢になってしまい、さすがに30を過ぎても童貞となるとなかなか相手にも言い出せずに、結局は何もできないままに今に至ってしまったそうです。

そんな話を私にポツポツと話してくれるようになって、なんだか彼に興味がわいたのです。キャバクラに来ているのも女性と普通に話すことに慣れるためだそうですが、やはりお店に来ると緊張してしまうようですが、私には素直に何でも話せると言ってくれました。そんな言葉もうれしくて彼に興味が持てるようになったのです。それ以降も彼は何度もお店に来てくれるようになって私を指名し続けてくれました。そんなことを繰り返す中でアフターにも行くようになりました。

彼のほうから誘ってくれて私が応じたという形にはなっていますが、ほとんど私から誘わせたようなものです。彼とお店の中で話すだけではなく、外でも話して彼のことをもっと知りたいと思うようになったんです。アフターでカラオケに行って、そこで歌も歌わずに話しまくりました。そうしたら彼もうれしそうな顔を見せて自分の過去をたくさん話してくれたんです。そして、お互いにお酒をどんどん飲んで、さらに酔っていき、やがていい雰囲気になったんです。それを私は見逃しませんでした。

私はそこまで酔っていませんでしたが、酔ったふりをして彼にもたれかかりました。彼はさすがにこういう経験ははじめてでしょうから緊張していましたが、離れたりはしませんでした。私はそれを感じて、すぐに彼の手を握り、すぐさまキスもしました。そこまですれば彼の緊張も解けてくれたようで、私の身体に腕をまわしてきて、向こうからも熱いキスをしてくれました。

キスがはじめてだったのかどうかはわかりませんが、はじめてとは思えないものでした。私もキスで感じてしまいました。そのため、その場でかなり進んでしまいましたが、さすがにカラオケで最後までするのは気が引けましたし、彼のはじめての場所がカラオケというのはかわいそうに思えたので、ホテルに行くことを私から提案して、その後はホテルに行きました。そこで彼にとってはじめてのセックスをしました。そのあとは翌朝まで寄り添って過ごしましたが、彼の寝顔は本当に穏やかで幸せそうでした。

それを見ていたらとても幸せな気持ちになりました。彼とは今後どうしようかと悩んだのですが、彼から求めがあるならばエッチしてもいいかなって思いました。そのため、しばらく連絡待ちの体制をとったのですが、それから数日してから店にまた来てくれて、その日もアフターに出て、またエッチしました。今後もこんな関係が続きそうです。

福岡県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索