旦那と喧嘩中の人妻からサイトで返事をもらって、童貞を卒業できました

旦那と喧嘩中の人妻からサイトで返事をもらって、童貞を卒業できました

僕は新潟市に住む23歳ですが、社会人になった今も童貞のままです。僕は包茎というコンプレックスを抱えていて、前に男友達にそれをからかわれてからは、女性の前で服を脱ぐことに対する恐怖心が根付いてしまって、今も包茎というコンプレックスのせいで童貞のままなんです。でも、さすがに社会人になってしまい、このまま時間が経過していくだけでは、あまりに悲しい人生だと思って、こんな僕でも受け入れてくれる相手を探して、とりあえず付き合わなくてもいいので童貞だけ奪ってほしいと思ったんです。かなりナイーブな問題なので、そんなことに応じてくれる相手がいるかどうかはわかりませんでした。実際、僕はサイトを使ってカミングアウトして相手を募集したのですが、イタズラのような相手もいました。

でも、その中のひとりが真面目に返事をくれました。それは33歳の既婚女性でした。彼女は旦那さんとうまく行っていないとのことで、何か刺激がほしいと思ってサイトを使ったとのことでした。さらに彼女はドエムの性癖を持っていたため、将来的にはそれを満たしてくれるセフレになってくれるなら、童貞をもらってあげてもいいと言ってきたんです。

彼女がドエムということは僕はドエスにならないといけないわけですが、そういうプレイに興味がなかったわけではなかったので、受け入れました。そして、彼女にはじめて会ったのですが、ギャルっぽい感じの人妻女性で可愛い人でした。まさか、そこまで可愛い子が相手してくれるとは思っていなかったのですが、彼女としては旦那さんにムカついているらしく、どうでもいい相手に身を委ねて、たくさんイジメられたいと考えたみたいです。

どうでもいい相手という表現は彼女自身が口にしたので、さすがにその言い方にはショックも受けましたが、こんなにラッキーな出来事はないだろうと思ってスルーしました。そして、そのあと彼女は約束通りに僕のはじめての相手になってくれたのですが、さすがにギャル系だけあって、かなりの経験値がある女性でした。そのため、はじめてなのにかなりエロい経験をさせてもらいました。

僕はベッドの上に寝ているだけでしたが、つま先から首筋まで全身を丹念に舐められましたし、たくさんキスもされました。さらにフェラもかなり長い時間してくれたので、本当に気持ち良かったです。しかも1度しただけで終わりかと思っていたら、その日はお互いに時間もあったので、帰るまでの間に合計3回もしてしまいました。午後すぐに会ったのですが、帰ったのは夜の7時くらいでした。本来ならもっとできたかもしれませんが、僕は緊張もあったのでそれが限界でした。

でも、そのあとも彼女とは約束通りに会っていて、僕もネットでドエムの女性に対するプレイを学んだので、それを彼女におこなっています。とりあえず縛ったり目隠ししたりということからスタートしましたが、最近は下着なしで待ち合わせたり、さらには前かがみになれば胸元が丸見えになるようなゆるい服装で来させたりして遊んでいます。彼女は本気のドエム女性なので、こういうプレイは何でも受け入れます。今のところ僕から伝えたことでNGと言われたことは何もありません。僕も自分で情報を入手するには限界があるので、ネットの掲示板などに質問を書いて、いろいろな人からプレイ内容を募集したりしています。そこには複数プレイとか乱交とか、みなさんも参加したいという思いが見える内容が多く書き込まれています。

今はまだそこまでしたくはありません。やはり、しばらくは僕だけが彼女を楽しみたいのです。でも、いつかはそういうことをしてもいいかなって思っているので、やがては彼女にそういうことをさせてみたいです。今は後ろ手に縛った状態でフェラを無理やりさせたり、屋外でのプレイとか、それなりに過激なことをおこなっています。彼女を飽きさせてはいけないので、毎回新しいこともおこなっていますが、今のところ彼女は満足してくれているみたいなので、この関係はしばらく続きそうです。そして、僕はこれまでにたくさんのセックスをさせてもらっているので、もはや自分が童貞であったことも忘れています。でも、たくさんセックスすることで自分にも自信が持てるようになったので、今は充実しています。彼女は人妻なので関係がバレるのはまずいですが、今のところその気配もないので、まだまだ楽しみ続けたいです。

新潟県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索