女友達相手に童貞をカミングアウトした結果、反対に誘われて初セックスしました

女友達相手に童貞をカミングアウトした結果、反対に誘われて初セックスしました

じつは前々から友人関係にあった女の子に自分が童貞であることを打ち明けたことをきっかけに、彼女に童貞をもらってもらい、無事に初体験を済ませることができました。僕は22歳で相手は24歳の女性です。

年上女性が好きとかそういうわけでもなかったんですが、彼女のことは前々から見た目が好みでしたし、向こうも僕の性格を気に入ってくれていた感じだったので、彼女なら受け入れてくれるんじゃないかなって思って、酔っていた勢いで言ってみたわけです。それまで僕は童貞であることを隠していて、すでに数年前に初体験を済ませていた設定で彼女と向き合っていたので、それこそ下ネタの会話とかも当たり前のような顔をして話していました。

カミングアウトしたとき、さすがに相手の子は驚いていましたが、そこから先は根掘り葉掘りと質問されました。どうして今までチャンスがなかったのかとか、セックス以外の経験も皆無なのかとか、いろいろと聞かれました。僕としては明確な理由があったわけでもなくて、ただそういうタイミングに恵まれなかったというだけなんですが、彼女は高校生のときに処女を捨てていたそうで、彼女からすれば僕が今どき22歳まで未経験だったことが驚きだったようです。

僕はすべてを正直に話してみましたが、その後の彼女との関係は少し変わりました。これまでは対等な感じでしたが、彼女はまるでおもちゃでも見つけたかのように僕の未経験をからかうようなことにもなってきたのです。さすがにそれはショックで、勢いだけでカミングアウトしたことは失敗だったと後悔したのですが、落ち込んだ顔を見せたら彼女もさすがに悪いと思ったようで、それ以降はまた以前のような顔を見せてくれるようになりました。

また、童貞に関する会話もなくなったのですが、それからしばらくしてふたりでまたたくさん飲んでいたときに、彼女のほうからまたその話が出てきたのです。そのときも彼女は相当酔っていたので、またからかわれるのかと思っていましたが、そうではありませんでした。彼女はこれまでに10名近い男性との経験があるそうですが、いずれも経験済みの男性ばかりで、初体験を済ませていない僕のような男と関係を持ったことがないとのことでした。

そのため、ぶっちゃけた話が童貞に興味があると打ち明けてきたのです。どんな感じの顔をするのかとか、どんな感じのセックスになるのかとかに興味が沸いて、それを実体験してみたいと思ったそうです。そんな彼女の話に今度は僕のほうが戸惑ってしまったのですが、彼女も相当酔っていたのでそのときは止まることもなく、やがては僕に対して口説きモードに突入してしまったのです。

「1度だけでいいから」とか「どうしても無理って思ったらやらなくてもいいし」とか男が言うようなセリフを連発してきたのです。そもそも彼女のルックスレベルは世間的に見ても高めですし、ふたりで飲んでいてもまわりの男の人から羨ましいというような思いを込められた視線を感じることもあります。

性格的に彼女は男勝りで、おっさんっぽいキャラクターを出してくることもあるのですが、たしかに見た目は綺麗ですし、スタイルも抜群なので、いい女ではあるんです。そういう相手からそこまで口説かれたら、男としては身体が反応してしまうのが正直なところです。そのため、僕のほうも酒をガンガン飲み進めて、相当に酔った状態になってからOKを出しました。

彼女としては僕への興味や恋愛感情があるというようなことではなく、あくまでも興味本位でそういうことを言っていただけでしたから、あまり雰囲気のある初体験ではなく、彼女にあれやこれやと質問されながらの初セックスとなりましたが、最終的には彼女にきちんと挿入することもできて、射精もさせてもらえました。

彼女のフォローがあったからこそ、できたことなのですが、おかげで僕は本当に童貞というものから卒業させてもらうことができましたし、気持ちいい思いもさせてもらうことができました。しかも、その相手は美人ですから、結果的にはすごくいい思いができたと思っています。

僕と彼女はそれぞれ松江市に住んでいて、家もそこまで離れてはいません。だからこそ、これまでも頻繁に会える友人関係にあったわけですが、身体の関係を持ってからもときどき会って、お酒を飲んだあとには気持ち良くしてもらえることも増えていて、今現在もいい関係なんです。この関係がセフレなのか何なのかよくわかりませんが、とにかくしばらくはこういう感じで楽しみたいです。

島根県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索