男友達から童貞卒業させて欲しいと頼まれ、何度かデートした後にセックスしました

男友達から童貞卒業させて欲しいと頼まれ、何度かデートした後にセックスしました

専門学校に通っている20歳の女です。同じ学校の女子仲間で遊んでいるときに、別の男の人だけの学生グループから声をかけられ、そのままカラオケをしました。集団でのナンパだったんですが、そこで知り合ったひとりの男性といい感じの関係になりました。彼は大学生で21歳でした。年齢が近かったのと、顔が好みだったので、みんなでカラオケしたときにLINEを交換して、そこからメッセージのやり取りを頻繁にするようになりました。いい感じの相手でしたし、私には彼氏もいなかったので、このままいけば恋人というようなことも考えていました。でも、よくよく話を聞いていくと、彼は自分が童貞であると言ってきました。彼は21歳ですから、童貞ということにそこまでの驚きはなかったのですが、彼自身はすごく大きな恐怖感のようなものを抱えていると言ってきたのです。年齢を考えると、早く卒業しないと怖いと考えていたんです。私は18歳のときに処女を捨てていましたし、そもそも男と女でそういうことに対する考え方も違うので、彼の思いがよくわからなかったのですが、彼は早く卒業したいと考えていたんです。

しかも、なぜか期限を決めているとまで言ってきました。そういうルールを設けないと、言い訳ばかりして結局は先延ばしにして、卒業するタイミングを逸してしまうと考えたみたいです。実際、これまでもそうやって先延ばしになってきたみたいです。そして、その期限というのが、あと1か月後に迫っていると私に言ってきたのです。最初は友達として悩み相談でも受けているような感じで聞いていたのですが、途中から私にその卒業を依頼しているということがわかってきました。彼はこれまで彼女ができたこともなく、おそらく女性を口説いた経験さえないはずです。そのため、かなり遠回しな言い方をしてきたのです。だから、彼が私を口説いているということに気づくまでに時間がかかったわけです。でも、口説かれたことに気づいても、私はどうしていいのかわかりませんでした。たしかに彼はいい感じの人でしたし、顔も好みでした。でも、童貞がどうとかは別にして、いきなりエッチをしようっていう話です。

私はこれまで、きちんと付き合っていない人とはそういうことをしたことがありませんでした。だから、迷いました。でも、彼の気持ちを確認すると、たしかに童貞を捨てさせてもらいたいという思いはあるものの、私だからこそそれをお願いしたいという気持ちになったと言ってくれました。つまりは、誰でも良かったわけではないということです。私に対して特別な感情を抱き、その結果としてこういうことを言ってくれていたわけです。そういう感情があるならば、私は彼の願いを聞き入れてもいいかなって思ったんです。前に友達の知り合いの男の人も、童貞で性格をこじらせていたみたいですが、成人しても童貞の男性って自分に自信が持てないために、それを捨てるまではきちんと告白したりとか、女性を口説くみたいなことができないみたいです。だから、おそらく彼も順番が逆なんだと思います。そういうことも思い出したので、余計に彼の気持ちも理解し、この願いを聞き入れてあげようと思えたのです。

ただ、いきなりエッチするっていうのは嫌だったので、何度かデートをすることにしました。普通のカップルみたいにデートして、何度目かのデートでそういう関係になりました。彼は人生で初めてのエッチが終わったあと、私を抱きしめて愛していると言ってくれました。今までこのセリフは何度か言われましたが、ほかと比べても相当嬉しい愛しているでした。だから今では私も彼のことが大好きで、もう離れられない存在になっています。カラオケしたときの友人にもこのことは話していますが、彼にもプライドがあると思うので、童貞だったことは内緒にしています。出会い方はちょっと普通のものとは違う感じでしたが、こういう出会い方だからこそ彼には出会えたわけですから、これはこれで良かったと思っているんです。専門学校ももうすぐ卒業なんですが、そのあとどうするかは悩み中です。今は沖縄の南城市に住んでいるんですが、学校を出たら上京するか九州に行くことを考えていたんです。でも、彼に出会えて、彼と離れるのが辛い部分もあるので、それを悩んでいます。最初はここまで愛せる相手になるとは思ってもいませんでしたが、今は彼のことがとても大切です。そういう相手に出会えたことが嬉しいですし、彼が正直にすべてを打ちあけてくれたことも嬉しく、今後も大切にしていきたい人です。

沖縄県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索