友達が童貞だったので、私で卒業させてあげたくなりました

友達が童貞だったので、私で卒業させてあげたくなりました

私の仕事仲間に、かなりネガティブな男がいます。彼は私と同じ年で25歳です。同期なので何かと仲良くしていて、私のほうから誘って食事とかも出かけているんですが、話をしているとマイナス思考全開なんです。仕事をしているときにはがんばっている姿しか見ないので、そんな性格があるって知らなかったので驚きました。でも、何度かそういうマイナス思考な姿を見ていたら段々とイライラしてきたんです。私は真逆な性格で、プラス思考ですし、後先考えるよりもまずはやってみようという行動力がある女です。でも彼は何かとウジウジ言うので、私としてはイライラしてしまうわけです。別に彼がマイナス思考であっても仕事は問題なくおこなっているので、私に何か不利益がこうむるわけでもないので、放っておけばいいんでしょうが、友達付き合いみたいなことをしている時間が長くなっていく中で、やはりイライラしてしまうことが多くなったんです。

とはいえ、所詮は友達なので程よい距離を保っているつもりだったんですが、あるとき彼から童貞であることを聞かされました。私も彼も25歳なので、私は当然もう何年も前に処女を捨てています。しかし、彼はまだ童貞でした。聞けば、これまでひとりも付き合ったことがないそうです。昭和初期とかならまだしも、さすがにこの時代にそれはまずいだろうと思って、なんとか解決してあげたくなりました。話をさらに聞いていくと、彼は女性へのトラウマのようなものがあるとのことでした。詳しくは教えてくれませんでしたが、昔出会った女が相当嫌な感じの女だったようです。自己中な女でプライドばかり高くて、彼のプライドはズタズタにされたようです。専門学校時代の話だったようなので、そんなものとっとと忘れればいいんでしょうが、それ以来彼は女が怖くなってしまったようです。

これは相当重症だなと思ったんですが、さすがにすでに仲良しになっていたので見放すこともできずに相談に乗り続けました。でも、だからと言って解決する方法はなかったので、その日はそれで終わりです。しかし、その後も彼のことが気になってしまい、夜ひとりでいるときにも考えてしまうことがありました。そんなことを何日か繰り返す中で、私はどうしてここまで彼のことを考えるんだろうという思いになり、もしかしたら私は彼のことが好きなのかもしれないと思えてきたんです。確証はなかったんですが、そういう気持ちがあるような気になってきたんです。そして、そういうふうに思ってしまうと人間の心なんて適当なもので、本当に好きなんだと思い込むようになってきました。そのため、彼の童貞も私がもらって、彼に初体験をさせてあげたいという気持ちになってきたんです。

その後、1週間ほどしてから彼に会いました。その日は彼のことを自分から口説くと決めていたので、夜の10時くらいに会いました。普段は仕事終わりでそのまま会っていましたので、私もパンツスーツ姿でしたが、1回家に帰ったあとだったので私服です。しかも、ショートパンツを履きました。それは普段の私の私服の中でもかなり露出度が高めのものです。彼にギャップを見せると同時にエロさも意識させなきゃいけないと思って選んだんです。さらに下着も彼との行為を想定して、綺麗なものを選びました。彼と会うと、彼は私の姿に驚いてくれました。案の定、ギャップを感じてくれたみたいです。そして、いつものように飲みながら、徐々に童貞の話に持っていき、そこから私が口説きました。付き合うかどうかは、あとから決めればいいから、まずはエッチをしてみないかと話してみたのです。彼は少しだけ悩むような顔を見せましたが、しばらくして大きく頷きました。

そのため、ふたりで彼の家に行き、私がいろいろとやり方を指示しながら彼を卒業させたのです。あまり現実的になってもいけないと思って、エロい口調で言うなど気も使いました。さすがにはじめてとあって時間は相当かかりましたが、明け方近くには彼は無事卒業したのです。彼も喜んでいましたが、それ以上にうれしかったのは私のほうでした。彼は最初のエッチが終わってすぐにきちんと今後も付き合っていきたいと言ってくれました。それまではマイナス思考なことばかり言っていた彼ですが、初体験を済ませたことによってなんだか自信が沸いてきたみたいです。目の輝きとか口調がそれまでの彼とはなんだか違っていたのです。今も最低でも週に2回は会い、倉敷市内にある彼の家か私の家でセックスを楽しみ、デートを楽しんでいます。最初はイライラしてばかりでしたから、こんな恋のはじまりもあるんだなと今は思っています。

岡山県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索