マイナス思考で童貞をこじらせている男性は意外と多いみたいです

マイナス思考で童貞をこじらせている男性は意外と多いみたいです

私は今付き合っている彼氏は劣等感の塊みたいな人でした。彼と出会ったのは今から1年前で私も彼も23歳でした。大学を出て社会人になり、とある合コンで知り合いました。顔が好みだったのと優しそうな雰囲気に惹かれて合コン後も何度か会ったのですが、そこで彼の本性というか本当の顔を知ったのです。彼は何があったのかわかりませんが、世の中や他人をまったく信じない感じの人で、劣等感の塊だったのです。口癖は「どうせ俺なんか」ですし、常にマイナス思考です。たしかによく見てみるとそういうオーラもありました。これまでもマイナスな感じが原因で、まわりにもマイナスな思考を持った人を引き寄せてしまい、余計に暗い日々を過ごしてきたそうです。

そのため、このまま恋愛関係になるのは難しいかなと思ったのですが、彼とよく話をしていくと、今はこうして病んでいるものの、どうにかして自分を変えたいんだという思いを語ってくれたのです。そういうふうに話されてしまうと、そもそも私も彼のことを好きになりかけていたので、この困難をふたりで乗り越えて、幸せになってみたいと思うようになったのです。そのため、彼の思いを受け止めて、なんとか乗り越えようと伝えました。まずは彼の話を聞いてみることから始めたのですが、そこで新たな事実を知らされました。彼は女性と付き合った経験がゼロでした。風俗で遊んだことはあるそうですが、普通にお付き合いしたことは皆無で、要は童貞でもあったのです。

女性と付き合えそうなチャンスはあったそうですが、そういうときでもマイナス思考に走ってしまい、結局は童貞を抱えたまま、この年齢を迎えてしまったそうです。私としては別に未経験者だから偏見を持つということもないんですが、自分自身がそういう相手と向き合ったことがなかったので、こういう現実と向き合えるのかとか心理的なプレッシャーを感じてしまったのです。でも、彼とさらに話していくと、女性に対する興味は世間並みにあるということでしたから、やはり私が彼を変えてあげようと思うようになったのです。たしかに心理的には重荷でしたが、私に対してここまで話してくれたということは、彼の中では相当頑張っていて、心を開いてくれたんだと思います。

そんなことまでしてくれたのに、私がここでスルーしてしまったり、消えてしまえば、きっと彼はさらにマイナスな世界に入ってしまい、下手したらもうずっと、そこから抜け出すことができないんじゃないかと思って、私が頑張ろうと決意したんです。今でこそ彼のことが大好きですが、正直、当時はボランティア精神みたいなものが前に出ていました。人助けのような気持ちで彼と向き合っていたんです。でも、そのおかげで私は彼にとにかく優しく接することができました。彼もそういう私を見てさらに心を開いてくれたので、最終的には私たちは大人の関係になることができました。

そのため、彼は私という女で人生の初体験を済ませることができ、立派な大人の男性になってくれました。彼は初めてその行為をしたあと、涙を流していました。本当に今まで辛かったんだと思います。本当は女性が好きで付き合いたかったのに常に自分の中にもうひとりいる誰かに足を引っ張られていたような状況だったそうです。やっとそれを振り切って、大人になれたと喜んでいました。私もたくさん苦労はしましたが、彼がそういう境地になってくれたのは嬉しくて、彼を抱きしめてしまいました。

それから1年近く経っていますが、私たちの関係は今も平穏無事に続いています。彼も以前ほどマイナスな側面を見せなくなっていて、むしろ女である私に対してもとても積極的になっています。私の身体を求めてくることも多くなりましたし、笑顔を見せることも多くなりました。そういう彼を見ているのが今の私にとってはとても幸せなことですし、こういう時間がこれからも永遠に流れていけばいいかなって思っています。私は甲斐市のマンションに住んでいますが、もう少ししたら同棲しようという話も出ています。

そうなれば彼はさらに明るくなってくれるはずです。彼が変わってくれたことがとても嬉しいですし、彼と過ごせることに幸せも感じられています。将来のことも考え始めているので、このままうまくいけば、最終的にはゴールインということになると思います。紆余曲折ありましたが、結果的にはすごくいい出会いになりました。

山梨県の童貞卒業情報を確認→

地域別検索